スポンサーサイト


ネ申のしずく


あーアレですよね・・・


最近マビの充実度(やらなくちゃいけないことに追われる充足感?)がぱねぇっす

吟遊詩人になったからスキルも上げようと思うと、知識が高いほうがいいってことで
知識上げのクエ進めつつも、次回の演奏会用の曲がR5では入らなくて作曲も
上げなくてはいけないので、DC稼ぐため交易しつつ合間にスキルトレしながら
やべー新楽器のためのバイト全然やってねーよ、どうしようww
とかやってるうちに、かなり夜も更けていって曲作り今日もできなかったorz..
あと今週末のイベント考えないと!
でも寝よう・・・あっ釣り放置して寝なくては!

・・・うん、間違いなく充実してる!ww








要約しすぎましたが




120601-3.jpg

音楽知識上げのクエを進めてきました(^^♪

今R4なのでR3になるためのクエストは・・・・






ワイン造って持ってこいや~!

というクエでしたw











実は私・・・・

120601-4.jpg

ワイン造りって今まで1度もやったことなかった!!w

なんかめんどくさそうリアル時間が影響するとの事で、やるからには一流の品質を
目指してしまう自分には無理と判断してやってないんですよねぇ・・






で、ギルメンにワイン造りってどうすればいい?って聞いてみたら









1.ブドウ収穫

2.熟成開始

3.そのまま完成ボタンぽちっとな

え?・・・・えぇぇぇえええ!!









これって・・これって!!


120601-5.jpg

これってブドウジューs・・・

クエストは完了したからよしとしようww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
