

想定内・・・

誰かが言った・・・















気合アップ


取り出しましたる
11-2-005.jpg
険しいES3本!






先日の露店で過去最高の売上を記録し、懐があったかいので衝動買いをし
11-2-006.jpg
エンチャランクEにもかかわらず
目下改造中の盗賊短剣2本とデッドリードラブレに貼り付けようという・・・・











まさにKIAIヽ(`Д´)ノ








そしてまずは短剣に貼り付け・・





11-2-007.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!





しかしこれは想定内の出来事なのですよ(^_^;)
今回の本命はもちろんドラブレ・・・

今までの失敗から、2連続失敗した後は成功するという法則を見出したのです\(~o~)/






よーし、そんなわけで2回目~
11-2-009.jpg
・・・・よ・・予定通り2連続失敗。そしてES消滅・・・・・





短剣の耐久は・・・・・
11-2-010.jpg
11→5!(。´Д⊂)







法則からいけば次は成功のはず・・・・




よーしKIAIだ~
















11-2-014.jpg
おっしゃーぁぁあヽ(゚`∀´゚)ノ






こんなエンチャしてる人いないだろうけど・・
11-2-015.jpg
荒いデッドリードラブレ完成\(~o~)/






あと残りの短剣も無事貼り付けに成功しましたよ。






おまけ
11-2-001.jpg
飛行ペット実装後、初めてデザドラいってきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
