スポンサーサイト


吟遊詩人


木曜日のアップデートで、吟遊詩人とダイナミックシステムが実装されましたね

普段、wikiや先取りの情報など全く見ないもので、いろんな前評判は聞きますが
最近は楽しくやれればいいがモットーなので、新しいシステムで楽しめる事を
見つけて行きたいと思っています(^^♪

という訳で、2日遅れになってしまいましたが、アプデ後初めてのイン♪








120526-1.jpg

早速転生して吟遊詩人を選択しました(^^♪

詳しくは分かってないですが、吟遊詩人はいわゆるバッファーとしての役割のようですね
最近戦闘はさっぱり気がのらないので、演奏で後方支援ができるのはありがたい職種です










とりあえずネア湖そばのキャンプにいる、イヴォナに話しかけてみると

120526-2.jpg

いきなり飛ばされた影世界でもやしとか言われた!

でも敵の方がはるかにもやしでした・・・w










ほとんどイヴォナ前から動かずに・・

120526-3.jpg

子守唄スキル









120526-4.jpg

メロディーショックなどのスキルをゲット!

とても楽にスキルをゲット出来るようになってます、そしてメロディーショックは
楽器でぶん殴ってるだけです、ありがとうございました











120526-5.jpg

その中で唯一ダンジョンに行って来いというスキルのクエが!

まわりにフレもいて、かなり流し読みになっていたけど、どうやらフィアードDへ行って
すみれの花を摘んできて欲しい・・摘んできたら新スキル教えてやるよ!とのこと











120526-6.jpg

そんな訳で久々にフィアードDへ・・
通常Dなんで敵も弱いんだけど、無駄に長く感じる・・・・・そしてボスを倒し・・・










スミレがねぇ!!

なんでだ!?ボスドロップかと思ったけど出ないし、宝箱からも出ない・・・・











もしや・・・・











120526-7.jpg

アッーー!!










120526-8.jpg

・・・・無事、スキルゲットできました(。´Д⊂)

みなさんもインベに無かったら専用インベをのぞいてみようね(・∀・)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
