スポンサーサイト


第8回 モリアン定期演奏祭

子供と嫁さんが溶連菌感染症にかかって自分もうつるんじゃないかとビクビクしてたり

金曜また東京出張で7時に出て到着が23:50だったりとめまぐるしい1週間でした

そんな中、平日休みに気合入れてどうにか曲も完成して、昨晩の演奏会となりました







120520-1.jpg

今回も最初から参加することに成功\(^o^)/

これで3回連続でオープニングからの参加となる快挙♪
最初から2次会まで参加すると、演奏会に出た~って感じで満足度大です(^^♪











120520-2.jpg

演奏のお手伝いもしつつ聞いて楽しませて頂きました(^^♪

センターの前列に座る勇気はなかなかないものの、演奏の手伝いなら
実は一番いいポジションで演奏を聞くことが出来るんですよね!











120520-3.jpg

今回はディキシーランドジャズから2曲演奏♪

一応ジャズの分類分け的には、これっていう定義はないらしいんだけど、
おおざっぱにいうとジャズ初期のころのものをいうらしい・・











120520-4.jpg

1曲目は行進曲に近い感じだし、この2曲目もそうだけど、
ほんとトランペット実装してほしい!!w












120520-6.jpg

そんなこんなで予定通り0時前に終了w

今回も内容充実していましたね~大満足でした!
予約枠が8組とかなり多かったですが、うちのギルメンのポポさんも初参加しました
たしか、演奏だけだったような気がしてたんですが、この数日で話が盛り上がったのか
当日演出まで入っていたのにはびびったw
しかし・・予約部門入る直前までギルチャで演出について盛り上がりまくってるのって
ほんとおまえたち・・・









(o^-')b グッ!









120520-7.jpg

2次会でも3曲+過去演奏の曲を2曲演奏してきました(^^♪

肝心のSSが1曲目しか撮ってなかったという痛恨のミスを!(。´Д⊂)




2次会
1曲目:ウイスキーがお好きでしょ


今年度入ってから2次会の曲は、2次会らしい・・・っていうか自分で考える
雰囲気のある曲を演奏したいなあと思ってます。
自分の思う雰囲気ってのは、やっぱ落ち着いてお酒の飲めるってことですがw
でも、まぁ演奏したい曲と作りたい曲が一致するわけでもないんですがね





2曲目:パイレーツ・オブ・カリビアンより『彼こそが海賊』

この曲は今まで何人もの楽師の方々が演奏してますが、私はジャイのチューバのみで
演奏したいなぁと思い、前々から作っていました
ぎんねこさんにお手伝い頂き、夢のチューバ3本での合奏ができ満足♪





3曲目:Moody's Mood

JUJUさんのジャズカバーアルバム『デリシャス』の収録曲、その雰囲気で
作ったつもりが・・・・全然別物にww

初めて最後の最後まで2次会も参加できてとっても素敵な夜でした(ぱくり










~おまけ~




120520-8.jpg

実は根回しをしていたっw


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
