スポンサーサイト


【雑記】まちうけ

最近暑いです・・・

暑いの苦手なので、こんなに早く暑くなると憂鬱になりますね

まあ、逆にビールは美味しすぎなわけですがw




最近スマホの普及が著しくて会社でもかなりの人間がスマホに変えてますね

私も去年からスマホにしてるんですが、着信音を好きな曲にしたり
待ち受け画像を変えたりと、多分全然使いこなしてないですがそれなりに
楽しんで使っています。








みなさんどんな待ちうけにしてるんでしょうね?

私はホーム画面の待ちうけは娘の写真にしてたんですが、ここ最近は・・


IMG_0197.jpg

ギルメンのライさんが作ってくれた待ちうけにしてました(^^♪

多分最も長く待ちうけとして使っていたと思います

そしてこの度新しい待ちうけ画像に変えたんですが・・・・










IMG_0283.png

イカス!(*゚∀゚)=3
こないだのメルコン記事の画像の出来ばえの素晴らしさに待ちうけにしちゃいました\(^o^)/
サンホラーしかわからないネタでスマン

画像いただいたオル様ありがとうございましたm(__)m









~おまけ~


待ちうけ画像変えて、うちの次男(6)が見て一言・・・



『・・・・こわい!』



        Σ(゚ロ゚;)

こら~!いくら怖がりでTVの戦隊ものが見れないからといって、なんて不謹慎な発言を!ww

オル様サーセン、私の方できっちり(サンホラの)教育しておきますんでっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

内容が内容だからね・・・!

怖いというのは、ある意味とても正しい感想かも(〃ヮ〃)

スマホは、ボクはまだ必要ないかな~なんて思ってるんだけど、
他人がいじってるのを見ると、なんか面白そうに見える不思議!
指先でしゅっしゅってやるのは、ちょっと憧れるw

No title

>オル様

自分も使うまでは、必要ねーだろ!とか思ってたけど、持ってしまうと手放せなくなるのよね~♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
