スポンサーサイト


今更新マップへ

世間はGW突入してました!(過去形)

仕事してます(現在進行形)

GW後半は子供の遠征やらなんやらで終わっていくでしょう(予定)

そんなわけで最近忙しすぎでインできなっしんぐ

今頃、ももクロにハマってしまっていい年してどうよ?っていう今日この頃ですが
疲れた体に元気もらってるからオールオッケー(・∀・)






スカアハ実装されましたね・・・

1週間以上前に行ってたんだけど、SS放置してた・・・








110430-1.jpg

敵が強い強いって評判なんでひやかしに行ってきました

ちなみにG15終わってないので、ここのクエストはまだ進める事が出来ません









キャンプのNPCと一通り話して思った事

110430-3.jpg

話してみるとすごくつんけんしてますが・・











110430-5.jpg

実はみんなツンデレだったりする!

話すとすげー感じ悪いのに、話し終わってみると良い印象とか・・なんかなーw











110430-6.jpg

キャンプから出てその辺にいる敵と戦ってみたけど











110430-7.jpg

あえなく撃沈!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
