

4万ヒット!お礼申し上げます

前回の3万ヒットから1年と4ヶ月・・・


4万ヒットに到達しました!\(^o^)/

これもひとえに見て頂いているみなさまのおかげですm(__)mペコリ

年が明けてからリアル事情もあり、超スローペースな更新になってますし
更新しても演奏会の記事ばかり・・・って感じで、見ていても全然面白くないですねw

やっぱ毎月演奏会出続ける目標を立てたために、ネタよりも作曲優先になってるようです
インしてもたまり場から出なかったりと、半隠居状態ですが、少しでも面白い記事を
かけるよう頑張ります


以下、恒例となった記念画像をw






えみ


だんだんブチャかわいくなってきてますねw


2万ヒットから数えて3枚目ですが、うちの娘も3歳になっちゃいましたよ(^^♪
まだまだ舌ったらずなしゃべり方が超かわいいですね(バヵ


平日休みが多いので、保育園に迎えに行った帰り、嫁さんに内緒でお茶するのが楽しみな今日この頃・・

5万ヒット行く頃にはどんなふうに成長しているかなぁ・・・・( ´ー`)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵美たんキターー!

今回はふぁんきーですなwちょっとフォークがコワイけど・・。
今回と同じと考えると5万ヒット時は4歳ですねー。

次回もここみて
「絵美たん大きくなったなー」
とか思うことでしょうw

No title

真ん中の子の誕生会で使ったクラッカーがかつらの正体だよw

ケーキ食いながらご満悦なお顔(●´∀`●)


寄ってきてくれるのはきっと今だけなんだろうなぁ・・・(遠い目
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
