

春眠


気が付けば4月・・地元の桜は今が満開でちょうど見ごろですね


3月、4月とバタバタしていてあっという間に、もう5月?って感じ


マビの方もそれに伴ってインできない日が続いたりって感じですがね

そんなこんなで最近は・・・







120414-1.jpg

インしても主にまったりしすぎてますw

忙しいからなのか、春だからなのか分からないけど、最近のモチベーションの低下がハンパない

体も疲れているけど、なんか心も疲れているんだろうか?
でも過去を振り返ってみると、4月は燃え尽きていたり、忙しかったりで結構何もしてないことが多い気がした

作曲のほうも当然まったく手をつけておりませんw

次の演奏会は過去作った曲からやるしかないかなと思ってます

他鯖の演奏会聞きに行ったり、SH公演の動画見たりして刺激を与えてモチベをアップさせる作戦はことごとく失敗中らしい・・・


こういうときは何もしないほうがいいかなって思うので、しばらくは充電期間ってことで・・(●´∀`●)




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
