スポンサーサイト


第6回 モリアン定期演奏祭

眠い・・

やはり演奏会の次の日仕事だと、2次会は1時くらいまでが限度
・・・と思いつつ楽しくて長居してしまうこの頃


昨日はモリアンでの定期演奏祭でした






前回、出張と重なって出番ギリギリにインするという

精神的にも肉体的にもよろしくない参加だったので・・・









20120318-1.jpg

仕事をとっとと切り上げて、久しぶりの最初から参加でした!











20120318-2.jpg

フリー部門の演奏も聞きつつ・・








20120318-3.jpg

演奏のお手伝いも積極的にやってましたよ(^^♪

PT募集した時に枠が埋まらないっていう、心が寒くなる体験を一度すると
自分の出番前以外ならなるべくお手伝いしたいと思っていますw


フリー部門を聞いていた限り、東日本大震災へのエールも込めた曲がちらほら
見受けられた気がしましたね♪










で、予約部門で私も出てきたわけなんですが・・・・









SS1枚も撮ってねぇ!!

しかも動画も取り忘れたっ(。´Д⊂)




今回は選曲にかなり悩みましたね、東日本大震災から1年ということで
エールを送りたいという思いもあり、1年前の震災をきっかけに作曲活動に
本気で取り組むきっかけになったという節目の思いもあり・・・

でも結局は自分らしく、楽しさや元気な姿を見せる事で、聞いた人に何かしら
感じてもらう事が出来ればなぁ・・・と言う思いで作りました♪




1曲目:ゴールデンボンバー『眠たくて/女々しくて』

このPVをニコ動で見つけてから毎日聞いてましたねw
実際のPVを見るとその面白さが分かるはずっ!!ぜひ見てねw
ギルメンのダンスと一緒に演奏しましたが、正直練習1日だったので厳しかった

うちのギルドは演奏ギルドでも何でもないんだけど、みんなにやろうぜっ!って
声かけると集まってくれるノリの良さが嬉しいですねw





2曲目:東京事変『女の子は誰でも』

1曲目はかなり適当な作りで、こっちが本命でかなり気合入れて作りました
ダンスは・・練習時間が無くて適当に踊ってもらっていたけど、
本当はもっと合わせるとこだけでも合わす時間取ればよかったと、今更ながら反省!
ジャズっぽさもあり、大好きな曲です(^^♪




2次会:NYC『勇気100%』

NHKアニメ忍たま乱太郎が始まってから、20年以上ジャニーズが主題歌を歌ってます
現在はNYCという3人グループだったかな?
20年以上も歌われる理由は、やっぱり曲も歌詞もいいからだと思います。

どうでもいいことですが、ウチの息子も大好きで単行本も持ってたりw











20120318-4.jpg

今回も予定通り?0時ぴったりに終了w

主催者の方々お疲れさまでした^^;

次回は普通に演奏でいいや・・疲れたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
