

もうやらないと決めたはずなのに・・

最近眠いです、いやほんと!

何ででしょうねぇ、まぁ一番は仕事の疲れが抜けないんでしょうけどねw

マビせず早く寝ろって話なんですが、どうしても早く手に入れたい物があったんで
頑張っていました!








あれから3ヶ月・・・







120307-1.jpg

あんなマゾいこと二度とするかと心に誓った交易を再開w

しょうがないんだ・・どうしてもエモ付き楽器が必要になったんだよ!

というわけで、睡眠時間を削って作曲もしながら交易をする日々が始まったけど








交易やりだすと眠くなるという、あの魔力はなんなの?

まさに寝落ちとの闘いというか、自分の精神力との闘いでしたねw











120307-2.jpg

寝オチと闘いながらついに80万突破!











120307-3.jpg

印章200個も集め終わり・・・











120307-4.jpg

どうにか目的のブツをゲット\(^o^)/

他にもまだ準備しないといけない物ありますが、とりあえずひと段落( ´ー`)

あとはMML作りにまた寝落ちと闘う日々が・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
