スポンサーサイト


第5回モリアン定期演奏祭


今年の目標に1年間演奏会連続参加(昨年から合わせて)というのがあるんですが

18日の演奏会・・・・



いきなり危機に立たされました!w






4日前になって土曜日の東京出張が確定しまして(当然日帰り)、7:35発で
帰りが21:00の予定で切符を取ったんですが、その時間なら会社に戻っても
演奏会の予約部門も十分間に合うだろうなというスケジュールだったわけなんですが・・・





仕事が伸びて、帰りの新幹線が1時間遅れるとか(。´Д⊂)

予定到着時刻22:10となり、駅についてダッシュで駐車場まで走り、
当然会社に戻らず直帰ですよ!w

乗り換えナビとか地図とか使いまくった私のスマホのバッテリーと同じように、
心の余裕の残量も4%でしたよw










走って走って・・

120219-1.jpg

22時40分にどうにかインすることが出来ました;

もう出番が終わってるんじゃないかとかマジでドキドキでしたけど、どうにか
ギリギリで間に合ったようです\(^o^)/

ティノアさん、順番下げていただきありがとうございました(^^♪










120219-2.jpg

今回は映画音楽で統一してみました♪

1曲目は映画『レッドクリフ』のテーマ曲です

この曲は以前キホール鯖の演奏会で演奏しましたが、モリアンでは初めてになります
細かいところをちょこちょこ直していたので、前よりは良くなっていたはず?











120219-3.jpg

2曲目:映画『インディジョーンズ』テーマ曲

今月は体調崩したり、イベントやったりで時間がありませんでしたので、
この曲と2次会の曲しか作って無かったですねw
この曲にした理由はチューバを活かす事が出来ると思ったから
チューバ2本で演奏したいがために、演奏Fのジャイを2まで上げましたよw











120219-4.jpg

気づいたらマリオ兄弟に囲まれていたり・・

ほんと今回は朝から晩まで1年の中で多分一番大変だった1日でしたが











120219-5.jpg

そんなこんなで一番のヤマは超えたぞ!
これで演奏会参加の目標はクリアしたも同然・・のはず











120219-6.jpg

2次会:Whitney Houston『I Will Always Love You』

次回は最初から参加したいなw


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

当日はお疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。

某ギルドの方々に囲まれてる気がしてたんですが、まさか
いつも主役を持っていく兄さんや愛しのピーチ姫だったなんて。
この記事読むまで気づかなかったよ!
集合写真、今回もピーチ姫の隣には兄さんが…。
いつになったら永遠の2番手から脱却できるんだろう?

口裏合わせ等は一切なかったのに…
色々とタイミングが被りすぎて呆然としましたw
演奏会に持ってって比較とかされなくて良かった!w

No title

先日はご迷惑をおかけしましたw

久しぶりにお城から抜けだしたので
はしゃいじゃいましたのw

いつもマリオと遊んでるけれど先日は
弟さんをお見かけしてつい見とれてしまいました♪

きのっぴーさんの演奏いつも心待ちにしているので
これからもお仕事等色々あるかと思いますが
ぜひぜひ頑張ってください(人∀・)☆

No title

きのっぴーさんしかこの事態をわからないと思うので
説明(?)もかねてこの場をお借りします。

>>ピーチ姫(仮)さん

いえいえ、迷惑だなんてとんでもありません。
演奏会や街中などでお会いした際は仲良くしてやってくださいw
そしていつかは兄さんよりさきにピーチひm(略)

曲調は違うのですが、
こちらでもルイージの哀愁を描いた曲の試演を先日したばかりで、
その数日後の演奏会の様子がきのさんのSSです。
演奏会で発表する予定は特になかったのですが、その時の名残といいますか…
全く意図しないところで衣装が揃うという予想外の出来事でしたw
順番的に皆さんの直後くらいだったので、曲が被らなくて良かった…と安堵していますw
皆さんの演奏時、ギルチャで「後ろで踊って来いw」と言われていたのは秘密ですw

こちらもピーチ姫さん達の演奏を楽しみにしています!
そして、きのさんの演奏も楽しみにしていますw
自分は…楽譜作るの全力でサボってますw

No title

れb緑の弟さん
冗談でマリオやればなんて言ってたら、他で出てきてびっくりだったねw
そのうちネタやろうぜっw

>ピーチ姫(仮)様
あざーーーっす(・∀・)
ああいうノリ大好きですよw
またマリオネタの再演楽しみにしてます。
刺激を受けちゃったので次はうちも頑張りますよっ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
