スポンサーサイト


【雑記】たこ焼き

子供(次男)がインフルエンザにかかってしまい、会社のきまりで1週間
マスク生活のきのっぴーです

予防接種は2回受けていたんですが、なるときはなるんですよね
嫁さんも咳がひどくてやばい感じですね~

うちの会社では出張ってあんまないんですが、珍しく月曜に大阪に出張してきました
もちろん日帰りで!(。´Д⊂)






日帰りなんで当然ながら自由な時間はほとんど無いわけなんですが・・・

うちの長男からガンバ大阪のグッズを買ってきて欲しいというミッションを
受けていたので・・・


120126-1.jpg

昼飯もそこそこに探してきました

会場が大阪駅の近くだったので、ネットで探すと駅近くのサッカーショップ加茂さんに
置いてありそうだったので行って買ってきましたよ









そのまま何も大阪を楽しめず帰るのも寂しかったので

120126-2.jpg

帰りにたこ焼き食べてきました(^^♪

これまた大阪駅近くにある『会津屋』さんというたこ焼きの元祖と言われている
お店ですが・・・

このたこ焼きソースもかつおぶしも青のりもかかって無いんですよね!
生地をだしで練りこんでいるので、そのままでも味が付いてるんですが
素朴な感じで美味しかったです♪

私はAセットで24個食べましたが、まぁ倍はいけますねw
とてもおいしゅうございましたm(__)m

端っこに何か写っているのは気にしない方向で・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出張お疲れ様です!たこ焼きの写真、見た瞬間にビールに目がいきました・・(*゚ρ゚)w

No title

>ゆーじ

本当はお好み焼きも食べたかったんだけどね~
やっぱり本場のたこ焼きにはビールがあうねっw

No title

む・・行ったことはないど、「会津屋」って結構有名じゃなかったかな?
ソース無しのたこ焼き食べてみたいなーw


端っこに写っているのは間違いなく仕様ですww
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
