スポンサーサイト


第4回モリアン定期演奏祭


正月明け位までは結構時間があって、曲作ったりひょっとしてイベント企画しようか

なんて考えたりしてたんですが、中盤から一気に忙しくなりました(。´Д⊂)


あぁ・・私に自由な時間かリアル音楽知識を下さいw







そんな訳で土日仕事の中の定期演奏祭ってことで準備もままならなかったんですが


今回は久しぶりに(というか多分新しくなってから初めて)開始前にインできました





120122-1.jpg

今回は第4回目だそうです

そして司会者が何回目か忘れるのもいつもの仕様のようですw









今回はダンバの会場ではイベントサポーターが立っているため

120122-2.jpg

久しぶりのイメンマハ公演場での開催になりました

たまに会場を替えるのは雰囲気変わっていいかも!とか参加後思いました

イメンマハはイメンマハの良さがありますよね(^^♪











120122-3.jpg

今回もすごくいい演奏会でした(^^♪

予約部門8組中、2組が初参加者ってことが嬉しかったですね~

モリアンでの演奏が盛り上がっていくのも嬉しいですし、演奏会を聞いたりして
いっちょやってみるか!って感じで飛び込んでいける雰囲気があるのも嬉しいです











んで私の演奏なんですが・・・SS撮れてなかったΣ(゚ロ゚;)

まぁ曲名だけ・・・w





1曲目『ルパン三世'80』

先月の演奏会が終わった時点から、今月はルパンでいく!と決めていましたw
その割にはMMLの手直しがうまく進まず、自分の作曲能力の壁を感じましたねw
ルパン三世カリオストロの城をDVDで久々に見たらすっごく良かったので
'80のビッグバンド風なイメージを出したかったんですが・・・どうだったんでしょう?w









2曲目『炎のたからもの』

この曲聞くと、ルパンって子供向けのアニメじゃなくて大人向けなんじゃないか?
と思ってしまいます
昔はなんとも思わなくても、今聞くとぐっと来ますね!
シャリュモーとフルートでボビーさんの声を表現したつもりです









2次会『ルパン三世'78』

ルパンと聞くと誰もがイメージするのがこの曲でしょう
以前えむえるから頂いていたジョリジョリさんのMMLを演奏させて頂きました
ホント音量の調整が絶妙なんですよね!
キホールのCMAで初めて聞いて以来のファンなんです( ´ー`)













120122-4.jpg

そんな訳で予定通り?日付の変わる前に終了

いろいろと疲れているんですが、演奏会で元気もらえました!
来月も楽しみです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
