スポンサーサイト


舞踏大会


年末から仕事は休みでしたが、ほとんどインできず雪玉放置ばかりでしたね

なんかすごく疲れた・・というのが今年の正月の感想
年末あった友達にも老けたね~と言われるし、人生に疲れてきてる気配が
漂ってるのだろうか?w

年明け早々何を書いてるんでしょうねw
年頭の抱負は昨年書いた記事だったので、この記事が今年1発目の記事になります








120106-1.jpg

今年1発目といいつつ、いきなり昨年のSSだったり!

クリスマスイブの夜に何を思ったのか1chダンバ広場付近でゲリラライブを
行いましたw といっても曲数は少なかったですが・・
クリスマスの合奏曲を演奏しましたが、実はゲリラライブをするのは初めてで
結構どきどきしてましたよw

座って聞いてくれた人もいて、かなり楽しかった(^^♪
というかゲリラライブはクセになりそうな何かがありますね♪











あと実装されて大分経ちましたが

120106-2.jpg

楽譜カバンをようやくゲットしました\(^o^)/











120106-3.jpg

普段使わなくて邪魔な特殊楽譜を放り込んでスッキリ♪

普段から生産も最近は戦闘もしないので、楽譜カバンがなくても無駄に余裕がありますw











120106-4.jpg

あとギルメンとフルPTで武闘大会いってきました

私のPCではぶとうと打つとどうやっても武闘と出てきません(。´Д⊂)
めんどいので舞踏大会でいいと思います











120106-5.jpg

にしてもNPCズ強すぎだろw

久しぶりに薬物中毒になりましたが、大会は優勝したもののその後のスペシャルステージで
残念ながら時間切れ敗退(。´Д⊂)





で後で聞いたら、これで初級だったとかww

まじで勘弁してくださいネクソンさんw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
