

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

今まで縁のあった方も、これから縁のある方もよろしくお願いしますm(__)m

今年はブログの更新回数もですが、マビできる時間もどうなるかわからないですが
ご縁を大事にしていきたいと思っています

以下、マビノギでの今年の目標なんかを考えてみました







あらためて考えてみるとなかなか思いつかないもんだw


基本的にマビでのキャラクターの成長は考えていないのでスキルアップということを
抜きにすると具体的な目標が出てこないなぁ・・


でもまぁスキルは放置しても取れるスキルってのもあるわけで・・


目標その1:楽器演奏スキルマスター取得

まぁ、取ったところで誰得なんですがねw
演奏放置出来るようになったということで、自己満足ですが取ろうかと思います
暑くなってくると温度がやばいので、5月までには取りたいなっ♪


目標その2:定期演奏会12ヶ月連続出場

うわ~リアルが大きく左右されるっていうのに書いちゃった・・・
9月から連続参加しているので、今年の8月の演奏会で12ヶ月連続になるはず


目標その3:MML公開

別に目標にするほどのことでもないっちゃぁないですが、マビノギをしてる
より多くの人が、演奏というコンテンツを楽しんでもらうためには、
作曲ができなくても演奏する楽譜は多いほどいいと考えています。
どういう形にするかは決めてはありますが、公開まで秘密ってことでw










あんまり多く立てても実行できないと意味が無いので3つにしておこうかな

あとは作曲についていえば、楽しむためにマビや作曲してるんで、作曲は
自分が好きな曲や聞いてみて作りたいと思った曲以外は無理して作らないっていう
スタンスは崩さないようにして楽しくマビをやっていきたいですね♪

まぁ、やるからには楽しんでいきましょう(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
