スポンサーサイト


ギルドミーティング

この記事で今月2ケタ達成です♪

久しぶりの1ヶ月で2ケタ更新、そして最後の2ケタ更新になるでしょう






111129-2.jpg

先日のギルドミーティングの様子

参加者も減ってしまってますが、これから募集も積極的にかけていくそうなので
メンバーも増えて活気が戻るといいなぁと思いますね


モリアン鯖でギルドをお探しなら、ぜひギルドForutunaを!

なんて宣伝してみたりw
でも、ほんといいメンバーばっかですよ!








まぁ、私のイン率はアレなんですけどねw
演奏会終わって12月からはイベントやってく予定だったんだけどなぁ。。
インできない=作曲もままならないってのに気づいた今日この頃











111129-1.jpg

何となく思い出の場所で演奏!

思い出っていうか、昔一緒に演奏するフレとかいなかった時にいつもここで演奏してました

その時は別垢も1人で、作っていた曲もソロか2人合奏まででしたね
でも、今のギルドに入って気軽に合奏手伝ってくれたり、演奏聞きに来てくれる
仲間ができてから、次第に4人・5人合奏曲も作るようになってきて、
曲作って演奏してみんなと曲のことを話したりして・・・

そんな事がすごく楽しかったし、それが作曲能力の向上に繋がってたんでしょうね

まぁ、ぐだぐだになってきたので何がいいたいかというとですね・・・








やっぱ仲間はいいよね!

ってことです

ゲームとはいえ、オンラインゲームしてるんだから人と人とが関わり合って
楽しい事だけでなくて、一緒に苦労もしたりして、それでお互いより分かり
あう事が出来て・・・

リアルだったら年代も性別も職業も違う人間が出会うことなんて絶対ないよね!
そんな楽しみができるのがオンラインゲームだと思うんです

いつかまた元のようにプレイできるようになったら・・・
友達100人とはいいませんが、一杯いろんな人と知り合って遊びたいな(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これを読んで、なんとなく物悲しくなってしまったのは自分だけでしょうか・・・。

のっぴーさんはいつもイベントとかを企画してくれたり、演奏会とかでもみんなを一つにまとめてくれるギルドの中心的存在です。
事情でIN率が下がるのは仕方ないけど、時間の空いた時には無理のない程度でのINをお待ちしていますw

募集については、一緒に楽しんでくれる仲間が増えるといいなーw

No title

>あっちゃん

ありがとう
元のようにはインできないけど、会いに行きます(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
