スポンサーサイト


第2回NEWモリアン定期演奏祭

昨晩、第2回目となるNEWモリアン定期演奏祭でした

1回目の時に感じたとおり、2回目はすごい盛況となる演奏会でした

私も予約部門に参加させていただいた訳なんですが・・







111120-1.jpg

演奏会が始まってるのに、まだ合わせの練習してるというw

これまでは舞台でない場所で練習してきたので、実際の舞台でリハしたのは
開始直前のリハが初めてでしたよw











111120-2.jpg

リハ終わって戻ってくるとフリー部門も終わりのほうに・・

全部見たわけではないですが、今まで参加してなかった方も参加していて
応募多数で早めに締め切られる盛況っぷりでしたね










予約部門に入っても

111120-3.jpg

勢いは止まることをしらず









111120-4.jpg

いやいや、みんな演出すごすぎだろ!w

これまでの演奏だけの演奏会から打って変わって、今回はチーム単位での
エンターテインメント性の高い、見て楽しめる演奏会だった気がしますね(^^♪










111120-5.jpg

予約部門は観客もさらに増えて大盛況だったんじゃないでしょうか?

そんななか自分達の出番が近づいてきて、ここ最近で味わったことの無い緊張が!w

というのも・・・










スナップショット 1 (2011-11-20 22-52)

うちらもギルドで音楽に合わせて踊ったんでw

1曲目:雨にぬれても with傘ダンサーズ

早めに曲を仕上げて、ダンスを中心に結構練習してきましたよw
ギルメンの1人からのアイデアで面白そうだからやろうってことになって、
このためにギルドローブまで作っちゃって頑張りましたw










111120-6.jpg

2曲目:『A列車で行こう』 (Take the 'A' Train)

一度作ったけど、納得がいかなくて作り直したのもあって、なかなかいい感じに
仕上がったんじゃないかと思います。










111120-7.jpg

そんな訳で無事演奏会も終了♪

すごく勢いのある演奏会だったと思います、参加者が予想以上に多くて
きっと主催者の方々は相当苦労されたことだろうと思いますがw
本当にお疲れ様でした(^^♪

個人的にはモリアンにこんなにも素晴らしい楽師さんがたくさんいたんだ!
と、初めて参加された方の演奏や古参の方が久々にする演奏を聴いて思いました
きっと、もっともっといい演奏会になると思いますよ(^^♪












~おまけ~



ダンスの動画アップしておきます、カメラワークがアレだけどもw

<削除させていただきましたm(__)m>

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会お疲れ様でしたっ!

本当に今回の演出、すごかったです!

感動の一言でした!!

私が演奏会に参加するのも、きのっぴーさんギルド様の
演奏を拝聴したいが為、といっても過言ではありません><

動画を拝見したいために、今後ちょくちょくお邪魔するかと思いますが
お許しくださいませ(´Д⊂グスン

No title

>ウルラーさん

ありがとうございます(^^♪
ウルラーさんたちのステージもすごく良かったですよ~
来月もがんばります(^o^)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
