スポンサーサイト


突進そして突進

やる気があるときは結構作曲が楽しかったりするんですが、
他の人って一体どうやって作曲しているんだろうとか思ってしまいました。


私は音楽知識もないですし、いろいろ調べるのがめんどくさい時間がないので
かなり我流だと思っています(^_^;)



そのうちネタが無くなったら、自分流の作曲の仕方でも書きましょうかねぇ。


さて、先日の遺物鑑定で味をしめたきのっぴーは
10-29-004.jpg
Lv15まではエルフ配達をすると宣言したことをすっかりわすれ



10-29-006.jpg
沼地にどっぷりとつかっております(11歳だともぐってしまいますよw)

2回沼地へ行くだけで、探検Lvが12→16とエルフ配達よりもはるかにいい効率・・・・



そんなに苦にはならないし、これからこっちしてしまうかも(エルフ配達は配達で好きなんですが)







探検をしていたら、ギルメンからキア中級2人用のお誘いが・・・・



キア中級って・・・・・いつ以来行ってないんだ!?





というくらいごぶさただったので行ってきました
10-29-2.jpg
ええ・・・・楽すぎて取り立てて言うことはないんです。






最後の宝箱からキア上級2人用がでたので
10-29-10.jpg
送ってもらってソロでまわってきました。

ラグも少なかったので、あまり死なずにまわれたんではないかと思います(*^_^*)
上のSSのミルはスイッチ3つはずしたので勢いでやっただけです。普段ははしっこからIBカウンタやっていますよ。









あとはいつの日か突進マスターを取るために
10-29-0011.jpg


キア通常をまわって
10-29-13.jpg
突進をDまで上げておしまい\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
