スポンサーサイト


神の手もかりたい

話は演奏会の10日前に戻りますが

土曜日の演奏会のダンスの振り付けは1週間前に完成していたんですが

実はもう1つ演奏会に合わせて準備していた事がありました。


それは、交易でエモーション付き楽器を手に入れること!

エモ付き楽器の情報は非常に少なくてどう使えるかは分らないものの、演奏会に
使いどころがあるはずと思い、そのうちもらえればいいや→10日でもらう!
に急遽変更になりましたw




当然そうなると出てくるのが、時間が足りないということ

休みなんかも利用して馬車はゲットできたものの、80万ドゥカートはものすごく
時間がかかりそうです!

でも頑張るしかないのでひたすら交易で頑張ってましたが、ここで1つ問題が・・









111118-1.jpg

ドゥカート以外にも印章200個集めないといけないんだった!

200個っていうとベルファストで受けれるNPCクエが6つ?
仮に全部やっても30日以上かかる計算です。

倉庫キャラとか別垢使いまくって、かき集めたとしてもクエに必要な料理を作るための
時間が1分1秒でも惜しい・・・・











111118-2.jpg

というわけで・・・











111118-3.jpg

走召久しぶりに、昔作ったネタキャラをエリンに呼び戻しましたw

まぁ・・大半の人は何のネタか分らないと思うがww











111118-4.jpg

とりあえず茹で料理が出来るように、料理を食いまくってランクアップ

これで一気に太ってしまいましたがw











111118-5.jpg

本体が交易をしている間に、せっせと・・・













111118-6.jpg

茹でジャガイモを作りまくりますw

たしかに交易とNPCクエと同時進行できるわけだから、すごく効率はいい・・・













でも、すげー大変!(。´Д⊂)

ルート設定で進みつつ、もう1台のPCで料理をせっせとして、ドクンドクン聞こえたら
あわてて戻って戦闘回避して・・・とすごく忙しいですw








111118-7.jpg

そんなんでどうにか印章200個達成\(^o^)/

これであとはドゥカート80万のみだけど、この時点で演奏会3日前!

果たして間に合うのかっ!?

つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげぇ!エモ付楽器の最難関、印章集めどうにかなったのか・・・。
自分は枚数の多さに諦めちゃいましたよ(ノД`)
自分は2PCはできないけど、真面目に楽器手に入れれるようにがんばろうかなぁ。
ルート設定できる交易路で、安全とわかっていてもドクン・・ドクン・・って聞こえると焦るよねw

No title

初めましてー!
頑張ってくださいね!

No title

>ラウズ

枚数集め・・簡単そうに見えるけど、実際は結構大変だったw
日数短縮できるとはいえ、もうやりたくないよw

>レルラムさん

投稿ありがとうございます(^^♪
次もがんばります~♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
