

DKネ申ゾンビ


交易頑張ってます

平日休みを利用して頑張ってみました








111113-1.jpg

頑張って馬車ゲット\(^o^)/

てくてくてくてく・・徒歩での移動は大変だった(。´Д⊂)










111113-2.jpg

一気に貯金が無くなっちゃいましたけどねw











111113-3.jpg

それにしてもめっちゃ早い!

象も欲しいですが、このままいっちゃっても貯まる気がするなぁ











111113-4.jpg

あとはNPCクエのためにせっせとトマトバジルサラダ作り♪

これもサブキャラも使って頑張ってますが、料理に時間を取られると交易できないのが悩みです











おまけ

111113-5.jpg

DKに変身して半神化でゾンビエモ使ってみた

えりちゃん曰く『白い蛾みたい!(・∀・)』 Σ(゚ロ゚;)










111113-6.jpg

ゾンビエモでグエッグエッっと遊んでいたら・・・











111113-7.jpg

二日酔いだと思われたらしいw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暇を持て余した、神々の遊び~(byモン○ターエンジン)

No title

>あっちゃん

モンス○ーエンジンだと完全にネタなんすけど・・・w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
