スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上はお断り

何もしないとネタはないけど、何かすればネタは出るもんですね

交易始めて2日目、みんなはすでに通った道なれど、自分には毎日が新鮮で
ベルファストにも初めて行ってきましたよw






ところで交易中はシフトでルート設定して裏で作業してるんですが・・









111111-2.jpg

気づいたらこんなことになってることがよくありますw

オスナサイルはルート設定してもよく引っ掛かるんですよね!











そういえば以前購入していた

111111-1.jpg

ヴァンパイアカードで転生しましたw

交易だけで経験値ウマーって話ですが、これも今さらって感じですがねw


それにヴァンパイアカードといえば、あのエモーションですよね!

転生してまずやったことは・・・











111111-3.jpg

交易所から酒場までエモ使って歩くことw

酔っ払いがふらふら歩いているようにしか見えませんw











111111-4.jpg

交易ついでに酒場のバイトもこなしています

ようやく魔法演奏の楽譜を手にい入れましたよw

メインストーリーやってないから分からないですが、このNPCどういう設定なんでしょうね?
人当たりのよさそうな姿とは裏腹になにか裏でやってそうな感じですw










111111-5.jpg

とりあえず言い返しておいた!w











111111-6.jpg

あと印章のためにNPCクエもやっています

時間がない時のために、料理を大量に作りおきしておいたほうがよさそうですねw










その中でこの坊やは英雄になるとか中2っぽいことを言ってるわけで

111111-7.jpg

諦めさせるかわりに彼女連れてこいとかいうクエだった!

しかも女性の年上のキャラ(推定200歳位)連れていったら断られるし!Σ(゚ロ゚;)









そんなわけで

111111-8.jpg

年下のうちの娘キャラにCC











111111-9.jpg

まぁ、うちの娘だから当然なんだけどもね・・・










111111-10.jpg

だが断る!

おまえに娘はもったいないわ~(#゚Д゚)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゾンビエモ吹いたwwたしかに酔っ払いに見える・・
てかヒッカが絵美たんに目をつけたのですね。これから絵美たん対する猛烈なアプローチが始まるに違いないd(゚∀゚)

No title

マンドリンがトックリに見えてぐっとですb
うめき声もなんだか飲み過ぎて吐いてるみたいに聞こえるしww

ヒッカクエ、自分はゆんゆんとお互いに同時にこなしました。
とりま、ヒッカは絵美たんにお任せしますw

No title

>ゆーじ
うちの絵美はこんな若造には渡さん!w


>あっちゃん
酔っ払いってか二日酔いにしか見えないねw
これから印章貯まるまでは絵美たんベルファスト在住だから
手伝えるよー

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。