スポンサーサイト


【雑記】気合はいりすぎた!?


はぁ~疲れがとれねぇ・・・

昨日子供の修園旅行に行ってきましたよ・・








とりあえず前日の内に弁当の仕込みは大体終わらせて

当日の5時から気合入れて弁当作ったよ!












行き先は名古屋東山動物園

バスで休憩入れて3時間半位の旅路です、眠いし寝てようかなーなんて思ってたら









ゲームとか盛りだくさんで寝てる時間なんてなかった!

バスがある意味一番疲れたかも・・・(。´Д⊂)









でも何より一番楽しかったのは

うちのバスのガイドさん!









結構体の肉付きの良い年齢不詳のガイドさんだったんですが

運転手紹介した後の、自己紹介1発目に・・・






『今日のガイドを勤めさせていただきます、AKB48の前田敦子です』


Σ(゚ロ゚;)









『ごめんなさい、間違えました・・・』









『板野ともみです♪』





(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー


もちろん園児はポカーンでしたけどねw

1人爆笑してましたww











しっかし平日の動物園だっつーのに



休憩所

人多すぎだろ!!w

どんだけ遠足とか旅行に来てるんだ?ってくらい一杯人がいました(。´Д⊂)

うちは同じクラスの人たちと休憩所に座ることが出来たんですがね・・・









周りの人たちは弁当広げるのかと思いきや、食券買いだしまして・・・

弁当

まさかのおにぎりにきしめん弁当!w

『うわー奥さん頑張ったね~すご~い!』とか言われてうちだけ浮いてましたが・・・









『俺が頑張りました!』とは口が裂けても言えなかった

頑張ってサンドイッチ5種類も作ったんだぜ!




朝7時に家を出て、帰ってきたのが夜7時・・・

もう1人だけ来てたお父さんは「もう2度と行きたくない・・・」とつぶやいてましたw










ちなみにグループで見てまわっていたんですが、自由時間の最後の方に

見たいものがあるからと別行動をしまして・・・




しっかりビールを飲んでましたw

そんな感じで結構楽しんでいた吉宗であった・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

修園旅行お疲れ様でしたーw
バスガイドさん面白い人ですねぇ。
でも園児にそのネタはどうかとw
こういう旅行って、バスガイドさんが面白いと道中が楽しいですしねー。

しっかし、平日なのに人多いですね。
地元の動物園でここまで人は多かった記憶は無いですよー。

ともあれ、ゆっくり疲れを取ってくださいーノシ

No title

卒園旅行お疲れ様でしたー。
園児にAKBネタとはww。のっぴーさんなら・・おニャン子ですねw

それにしても動物園人多すぎw他の園と重なったんでしょうかね。
それにしても、最近はお昼買うんですね・・。ちょっと寂しい感じが
します;;
サンドイッチ5種類お疲れさま。とっても美味しそうb
やっぱ遠足のお弁当は手作りがいいですね。

No title

>ゆーじ

主に保護者(親)向けのネタだった気がするw
ホント人だらけだったよ~、時間もないしもっとゆっくり見たかったなぁ


>あっちゃん

いやいやAKBもしっかりついていくよ!
メンバーの名前も2人ほど覚えたし!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
