

新規実装の楽譜

明日は休みだけど、子供の幼稚園の修園旅行の付き添いで名古屋まで行ってきますw

お母さん連中ばっかだろうけど、昼間飲んでもいいかな?・・・


とりあえず今日の夜から明日の弁当の準備をせにゃいかんな><





新規実装された魔法音楽の楽譜を一度試してみたかったので









ギルメンに誘われたカルー光る像遺跡で

111018-1.jpg

これまたギルメンから楽譜を借りて演奏してみました♪











111018-2.jpg

おぉ!体が小さくなったΣ(゚ロ゚;)

クリも上がってすごくいいけど、防御とかダメとか下がらないんだろうか?
ステがさがらないんならかわいいからいいよね(^^♪










111018-3.jpg

最大と最小だけじゃなくスマもアップするなんて贅沢だね~

防御下がるとかマイナス面がないのでこれもすごく使える楽譜ですね♪










111018-4.jpg

こいつもすげえ!Σ(゚ロ゚;)

防御・保護が上がった上に、ライフとマナが回復だなんて・・・

演奏中何回かこの効果が発動するならペッカなどのダンジョンでも使えるね

うーむ、これから魔法演奏もサポート役としてダンジョンに行ける時代がきたかな?










111018-5.jpg

でも、気付いたら死んでた(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠足お疲れ様です!無事飲めましたか?w


今度の楽譜は、どれもとても助かりますね~音楽家の時代到来ですね(`・ω・´)b
しかし、小さくなるやつが可愛い過ぎて見とれてしまうw

No title

>ゆーじ

しっかり飲んでたよ~♪
でもさすがにバスの中では飲めなかったw

No title

南極。・゚・(つД`)・゚・。

SSには無かったですが、石化の楽譜もすごく使えますねw
ガストだろうがゴーストだろうが凍るとは・・・
とはいえ演奏開始から発動までしばらくかかるし、発動と発動の間に敵が沸いたりすると何も出来ずに殴られたりと不便も大きい・・・

ですがそれで釣り合いが取れてて逆にいいのかも。

No title

>サイノメさん

ガストも凍らせるとは!Σ(゚ロ゚;)
試してみたい・・・
でも発動までに時間かかったり、効果が短かったりするから
ちょうどいいんですよね~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
