

ハロウィン

ちまたではどこもかしこもハロウィンですね。
日本では子供が仮装して歩くわけでもないのに、あちこちでハロウィン・・・・
なんだか不思議な光景です(^_^;)





という前ふりをしておいて
10-28-002_20071029121149.jpg
マビノギではちゃっかりと去年もらったかぼちゃ帽子をとりだし




010-28-003.jpg
しばらく間はこの格好でいようかなとw

さて、日曜は転生してAPが残っていたので
0-28-005.jpg
ヒールを9に上げたり



10-28-010.jpg
メイキングマスタリを4に上げてみました。






それからフィア通常を1周してアルビ中級2人用をゲットしたので
10-28-009.jpg
ギルメンと1周。4人用は落ちず・・






いったん落ちて夜インしてみると、フレがFHダンジョンを手伝いに行くとこだったので
10-28-1.jpg
同行させていただきました。





メンバーもたくさんいてサクサク進みました(*^_^*)
10-28-6.jpg
ボスは死んだふりしても、タゲはもらってしまうようです。






その後は、ギルメンが出したフィアード中級4人用にいき
10-28-11.jpg
さくっと2周するもページは出ず。






日付が変わったので、ダンバ1chで
0-28-15.jpg
調合PTにはいり、ハーブを処分しておしまい。






作曲は最後の曲が完成したので、とりあえずひと段落しました。
曲作ったら演奏したいけど、3人合奏とか作ってるしw



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
