スポンサーサイト


第1回NEWモリアン定期演奏祭

最近涼しくなってきたからか、お酒がおいしすぎです♪

2本ほどはずれを引いてしまったので、信頼のおける酒屋さんに買いにいったんだけど
やっぱり品質的に最高ですね!地元の蔵元いくつかと隣県の蔵元のひやおろしを
飲んでるんだけど、気づいたら無くなってる!みたいな感じw

さて、昨日今まで第3土曜日に開催されていた『モリアン定期演奏祭』が
新たなメンバーで『NEWモリアン定期演奏祭』として再出発しました





新たな演奏会はDangさん、ジッタさん、ティノアさんが主催者となり

日時は今までと変わらず第3土曜日の21時からの開催です!










21時現在・・・

111016-1.jpg

演奏会始まってるのに、まだ音合わせしてるの図w

言い訳をさせてくれ~!
当日は仕事で帰ってきたのが21時前、曲は火曜には出来てたんだけど
多少の修正があったので、修正し木曜に音合わせしようと思ったらメンテ・・
金曜に音合わせしようと思ったらインできず、演奏会に至る・・

金曜は結局ログインの遅延だったみたいだけど、ろくに調べず寝ちゃいました!w












そんなわけで当日に立ち位置なんかも決めるばたばたっぷりで会場につくと

111016-2.jpg

フリー部門の真っ最中♪

小さくなる魔法楽譜が実装されたのは知ってたけど、まさか演奏会で使えるとはさすがです・・

あと運動会の音楽でみんな走り回ったりと今日はノリはいつもと違う!?と感じ





急遽、演奏以外のギルメンに踊ってもらうことにww










私は22時からの予約枠に出演させてもらいました

111016-3.jpg

1曲目 『イン・ザ・ムード』

ノリノリなスウィングジャズの名曲です
以前キホ鯖のCMAに出演した時にも演奏した曲ですね♪











111016-4.jpg

それに合わせて踊(らされ)るギルメンたちw

ギルメン以外にも踊ってくれた人もいて、正直ほっとしましたよw











111016-7.jpg

2曲目 『茶色の小瓶』

最初に作ったのがグレンミラーアレンジのだったんだけど、こっちはスウィングガールズの
アレンジで作りなおしたもの。
そのうちグレンミラーのもやってみたいねw

ってな感じで出番終了♪


緊張のあまり飲みだしたりしたけど、誤爆をしないという目標は達成しましたw










111016-5.jpg

というわけで、あっというまに終了♪

これからもっといい演奏会になりそうな予感がします(^^♪

次回はギルメンもダンスに目覚めたので、もっと面白いことに挑戦しようと思いますw



主催者のみなさんお疲れ様でした(^^♪

次回もよろしくお願いします♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会お疲れ様でしたー。
今回も楽しい演奏会でしたね。

会場も盛り上がってたし、次回はダンスの練習も必要ですねw

No title

こんばんわ、お邪魔します!

前回の演奏会でステキなジャズを演奏されていたので
今回もすごーくすごーく期待して楽しみに待っていました!

そして期待通り、いえそれ以上のステキな演奏(&ダンス!w)で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

次回もこっそりひっそり楽しみにしております(´∀`*)

ジャズばんざーい!

No title

>あっちゃん

今回もすごく楽しい演奏会だったね~
演奏手伝いもありがとう~、次回もヨロシク
そして・・次回の振り付けはまかせたっ!w


>ウルラーさん

うわぁぁぁああああ!!!
コメントありがとです、っていうか嬉しすぎるコメント!

楽しみにしてたなんて光栄です♪
能力不足でまだまだ満足のいく曲を、次々と作れないですが
見てる人も楽しめるように頑張ります\(^o^)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
