スポンサーサイト


俺と同じ思考回路のやつが最低1人


や~~っと体調も良くなってきて、忙しさも一段落 ( ´ー`)

モチベーションも少しずつ上がってきましたよ\(^o^)/


世間はG15とかなんとか言ってますが、すっかり浦島太郎状態ですねw

とりあえず時間が出来たら・・と思っていたパートナーを購入することにしました







111004-1.jpg

細かい設定が出来ると評判ですが、まず名前を決めるみたいだね


名前は何にしようかなぁと考えていたんだけど、大抵の名前は取られていると思い
この名前なら大丈夫だろ!と思って考えていた名前があるんだよね♪











111004-2.jpg

ちょww取られてたし!!

俺と同じ思考回路を持つやつが他にいたとは・・・マビノギおそるべし!

しょうがない二号さんでいいよっ・・・・











111004-3.jpg

・・・・Σ(゚ロ゚;)


俺と同じ思考回路のやつが(ry











111004-4.jpg

結局三号でがまんしたっ!(。´Д⊂)











111004-5.jpg

メイドもムービー流れるんだね・・

ゆっくりと観察できなかったけど、いろいろ話しそうで楽しみです(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
