スポンサーサイト


今後の活動方針

あ~~つ~ら~い~~

風邪で昨日から熱が出たけど、なぜか会社で仕事をしている きのっぴーですw

月末だし半期末だし休めないんだよおおお!!!

まぁ、昨日は19:30に早退(定時は17:30)させてもらって
早く寝たんだけどね。熱で節々が痛くて、逆に寝付けなくていろいろと
考えていました。


続きは以下に




・・・・食欲もないから昼休みにつらつらと書いてたけど愚痴っぽくなったから削除!


現状を維持していくのは難しいとは思いつつも、いけるところまで気合で・・・
と思ってやってきたけど、やっぱり無理という結論になった・・・





でもマビはしたいわけでw
そうなるとやっぱり何かを削らなくては時間的余裕が出来ないわけで

あとはいろんなことを考えて、基本的に戦闘をしない!ということにしました。


全くしないというんじゃなくて、もちろんみんなでワイワイ遊びに行く時や
クエストのお手伝いなんかは今までどおりやりますよ♪


あくまで活動は演奏中心とおしゃべりでまったりとするということです





でもやっぱりいい装備があると近接の血が騒ぐなぁと思って、昨日専用装備を
全部捨てましたw

5年間かけて集めて、エンチャ貼って作ってきた思い入れのある装備ばかりです
名残惜しいですが、こうでもしなきゃ急に変われませんからねw
良かったと思ってます( ´ー`)


風邪も当分治らないだろうし、仕事も佳境なのでしばらくはインできないかもね
そういうことなので、心配させてしまった方には申し訳ありませんでしたm(__)m
今後もよろしくね(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、よかったのかな?

とりあえず、ハックとか引退ってわけじゃなくてよかったよかった( ´ー`)

大切にしてた装備っぽかったから、
まさか捨てるとは・・・( ゚Д゚) て感じで騒動にw

まだ装備の一部残ってるけど、
私でも使えるようなものなら、専用解除代負担して一部引き取ったのに(´-ω-`)
※専用化されてなかったのはハックかと思って拾ってあったり

というわけで、拾っちゃったのパートナーにあげちゃってもいいかな??
ヴィセオブロンズミラーブレイドの3段目の改造まで終わってるやつしか確保してないけど

No title

99%ハックだと思ってたからねー。
装備全部捨てて、「処分終わり」って言って落ちたと聞いてたから
なんてムカツクヤローだと思っていたら、まさか本人だったとはwww

とりま、ハックじゃなくてよかったです。引退でもなくてホッとしてます。
みんな、かーなり心配してからね。

それにしても。
事情があるとは言え、装備捨てるとは思い切ったことしたね~。
専用解除負担してでも買い取りたかったものばかりだったような・・・w

じゃ、演奏スキル上げ自分もがんばろーw


No title

ハックじゃなくてよかった~;m;

無理せず元気になるまでがっちり休養してください

きのさんに変わってポフポフ戦闘がんばるからね、ついでに嫁もw

ファンタジーライフ!!!

病院いってね~;

そういうことだったのね。
あまりにいい装備捨ててたもんで、現場に急いで駆けつけちゃったよ。
は~とにかく安心した;;
新生のっぴーの誕生ですな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

それはそうと、風邪は休まないと治らないから、長引きそうだね;
仕事無理しないでといいたいけど、それは厳しいようなので、せめて病院通いして、悪化しないようにしてね><


ファンタジーライフ!!!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
