

会話ダンジョン~ルンダセイレーンDその2~


前回までのあらすじ

もう2度としないと誓ったバリ上級ダンジョンから2ヶ月、今度は
ルンダセイレーンダンジョンでの敵と会話しながら進むダンジョン攻略
道中全く会話が成立しない状況の中、ようやく期待できるボスルーム到着
そこはケットッシーナイトとセイレーンの会話が飛びかうネタの宝庫
しかし、そこで回線落ちしてしまったのであった・・






そんな訳で




110920-0.jpg

再びセイレーンハードに舞い戻ってきたよ!(`Д´)

セイレーンハード・・・画像にはないが黒クマネズミの硬さはハンパない
多分たいした報酬もないのにソロで何度もまわる人って・・・・






そうそういないんじゃなかろうか?

そんな訳で、道中は省略してボスルームに到着w












110920-6-1.jpg

いい感じに会話するケットシーナイトたち

これはセイレーンも期待できるぞ~と思っていたら









今日はご機嫌ななめなのか無口なセイレーンさん!

ハードがそういう仕様なのか、それともたまたまなのか分からないけど

このままじゃネタにならないっていうことで、急遽仮面を外すことに











110920-5.jpg

仮面を外すとセイレーンさん急にガラが悪くなりますw


しかし、あっさりと倒してしまったので
これで終・・・了!?











110920-7.jpg

なんか不完全燃焼だったので今度は通常に来ましたw

どんだけセイレーンD好きなんだよ?!って話ですねw











110920-1.jpg

通常のセイレーンはいい感じで会話してくれましたよ(^o^)/












110920-2-1-2.jpg

その分攻撃受けるのもハンパなかったけどね!ww











110920-2-01.jpg
110920-2-2.jpg

最後はなんかテンションがやばい方向にいったけどねw

セイレーン・・予想以上にセリフもってたよ!

ぜひぜひ、みなさんもやってみてね!!w












最後にNG集を・・

110920-3-1.jpg
110920-3-2.jpg

最後は憎しみは何も生まない!でした(^^♪

カッコいいこと言っても誤爆すると・・・(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二周ってΣ(゚Д゚;流石ですw
今回も悪戦苦闘したようですねwなんかケットウイッチに呼ばれた気がしたので今度会いにいかねば・・
最後のセイレーン。うん。それ以上先に進んではいけませんw

No title

相変わらず面白すぎww

サンダー撃たれて「たのしいです」・・・
のっぴーさんのDMな一面がww

難しそうだけど、一度はチャレンジしてみたい・・・かも?w

No title

>ゆーじ

それ以上進んだらモザイク対応でww

>あっちゃん

みんなでチャレンジしてギルドブログ更新よろしこ

No title

こんばんはーv-278
これぜっっったいタイプミスばかりになります!自信あるマス!

No title

>メイハーさん

お久しぶりっす(^^♪
その誤爆が面白いっ!メイハーさんとこでもぜひww


プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
