

幸せの魔法演奏会

やっと体調復活しました\(^o^)/

全く今回の風邪はタチが悪かった・・・


そんな訳で準備がギリギリになったしまいましたが、演奏会に行ってきました





仕事があったため、ちょい遅刻してインすると





110918-1.jpg

開始後しばらくの会場

今回、私とギルメンとそれぞれ曲を準備してきていたので、順番に私から演奏することに










110918-2.jpg

2曲演奏させてもらいました(^^♪

演奏会で演奏するのは初めてだと思いますが、

1.映画80日間世界一周より
2.ムーンライト・セレナーデ を演奏しました











前日のリハで

110918-3.jpg

ポポさんの発言から当日演奏失敗にエモ入れることにw

そんなこんなで自分の出番は終わって・・・









2番手のあっちゃんの出番

110918-4.jpg

初舞台とは思えない落ち着きっぷりでしたよ(^^♪




逆に私だけ3回も誤爆するという失態をやらかしましたがw










その後、もう1曲弾きたくなり

110918-5.jpg

チューバ×2で演奏してきました♪

後ろのジャイ×2は私の別アカキャラです
ホームだからできる、3垢使った合奏ですねw











110918-6.jpg

そんな訳で無事終了♪

今回は好みの曲(渋め?)が多くて楽しかったなぁw

会場の雰囲気も良かったんじゃないかと勝手に思ったり・・・








で、これで終わって2次会かと思いきや、重大な告知が!









110918-7.jpg

110918-8.jpg

110918-9.jpg

来月からNEWモリアン演奏祭が新しく始まります!

3月から演奏会が途切れないように頑張ってきてくれた、ぽえってぃさんには本当に感謝ですね

やっぱ地元民?が頑張らないとね!

って訳で、私も演奏で盛り上げていけるよう作曲頑張ろうかな(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
