

会話ダンジョン~ルンダセイレーンD編その1~

前回ウィルス性の風邪をもらったと書きましたが・・・

まだ引きずってますww

どうやら、休まなきゃいけないときに無理してマビってたのがいけなかったのか。。

週末は演奏会だし仕事もあるしで2日ほどマビを休んでました♪

そんな訳で、ブログを更新できなかったんだけど、9月になり子供達の夏休みも終わり
ひっさびさのゆっくり出来る休みが来て、自分の中の何かがはじけてしまったようだ・・






もうやらん!!!

と言ったはずの敵と会話しながらダンジョン攻略に再度挑戦w


今回のダンジョンは・・・・











110916-1.jpg

セイレーンダンジョン!しかもハードww

セイレーンを選んだのは確か魚系のモンスターが出るから、サハギン系はしゃべるだろう
という思いから、ハードになったのはギルメンから当然ハードだよね?という圧力によるw











110916-2.jpg

しかしサハギンは思った以上に無口だった!w

このままじゃネタにならずに終わってしまう!そんなあせりが心の中で沸いてきたころ・・













110916-3.jpg

ついに救世主登場!

中ボスのケットウィッチとようやく会話が出来て心底ほっとしたよww










110916-5.jpg

110916-6.jpg

110916-7.jpg

110916-8.jpg

会話が出来る喜び!(^^♪

その後は犬系モンスターが登場し始め、やっと会話ダンジョンらしくなってきたけど










110916-13.jpg

言葉が少ないから消えるの早い早い!

打ち込みの大変さがハンパねぇっす!Σ(゚ロ゚;)












110916-9.jpg

110916-10.jpg

110916-11.jpg

110916-12.jpg


そんなこんなでボスルームまで到着!











110916-14.jpg

キタキタキターーー!(・∀・)

これは期待できるぞ~!








・・・・・と思ったとたん回線落ち! (。´Д⊂)


つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
