スポンサーサイト


ゾンビ愛

土曜になり11歳になったので、17歳POTの姿が元に戻ってしまいました。
久しぶりに小さくなったので、あまり高身長だと似合わないチークにしました。
10-27-003.jpg
せっかくなのでしばらくこのままでいようと思います(*^_^*)


インすると知り合いが誰もいなかったので、お誘いがないときは大抵あの世に行って
通行証を拾ってきます。





アルベイ通常を1周で、キア下、フィアード中級1人用、アルビ中級2人用をゲット。
キア下でも行こうかなぁとドゥガルさんの所に戻っていくと・・・
10-27-007.jpg
たかみさんを発見!



放置しているのかと思いましたが、しっかり中の人はいまして何をしてるのか聞くと・・
ゾンビを観察しているとのこと!



さすがゾンビ愛のたかみさんです(・∀・)ゾンビは奥が深いものだと知りました





その後ゾンビと体でぶつかりあうスキンシップができるスキルを見せたところ
10-27-011.jpg
これはいいという事で取りに行ってきました。





10-27-014.jpg
コール村(でしたよね)からペリカンでひとっとびでスキルを覚えたら






早速あの世に舞い戻ってきました
10-27-020.jpg
そして体と体でぶつかり合いを繰り返し、ゾンビへの愛を表現するたかみさん



途中、今まで話したことはないものの、いろんな人のブログでとてもよく知っている
サイノメさんのサブキャラともお会いできました。
時間がなくてあまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくですm(__)m







その後たかみさんと別れて、ティルコに戻って落ちるつもりだったのが、
ギルメンからもうすぐ巨大ワニが出るよとの連絡が!!

あと2、3分後だと思うとのことで、もう無理かなと思ったんですが召還カプセルを
使ってもらい滑り込みセーフ(^_^;)



いよいよ巨大ワニと感動の対面です・・・

って、重すぎて全く動けません(。´Д⊂)





やっと動けるようになり向かっていった直後
10-27-023.jpg




10-27-024.jpg

逃げた!Σ(゚ロ゚;)










でもそのあと律儀なワニさんは倒されに戻ってきてくれましたがねw


comment

管理者にだけ表示を許可する

ワニに出会うことができたんですねっ!
私もワニが逃げたとき、もうおしまい?と油断して叩かれました(つд`)
なんかこう、ワニも沢山の人に囲まれて恥ずかしくなって
でもいざ逃げてみると人恋しくて・・・みたいな感情の揺れがあったのかも・・・

そんなときこそ、突進で心を開かせてやってくださいb

突進・・・他の人も言っておられるように
使いこなすと戦闘の幅が広がりそうです。

突進マスターめざしてがんばります(って6ランクで制限が・・・)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
