

宇宙(ソラ)へ

ほんと最近は2週間に1回更新が定番になってしまってて、逆にびっくりな きのっぴーです

仕事の忙しいのはようやく一段落して、ちょっとだけ涼しくなったので行動力アップ
したらブログ更新するのを忘れていたようですw

まぁ~ぼちぼちと作曲も復活し始めたし、イベント企画も再開!ってことで
秋に向けて頑張っていこうかなってとこですね(^^♪





110909-1.jpg

手がすべったなんてレベルじゃねーぞ!ww

ってな感じで、最近影エリに行く事が多いんだけど、露店も出さずお金を稼がないで
カリバーン貼った武器を振り回してたら・・・・






初めて銀行残高0になりました!ww

修理費だけじゃなくて、値下がりしたハイロンなんかも買って改造してたからか・・

これからは真面目に稼ぐよ(。´Д⊂)









ギルメンが箱から出るフィールドボス出すというので

110909-3-1.jpg

出す予定地のイリアに向かってみると・・・












110909-4_20110909200748.jpg

イフリート登場!Σ(゚ロ゚;)

こいつに会うのは何年ぶりだろ?ってくらい久しぶりの再開(^^♪










110909-5.jpg

すぐナオさん家出しちゃったけどw









あと、アップデートでシーソーイベント来ましたね!

月まで行けるこのイベント、去年は復帰してすぐでギルドにも入ってない状態だったので
やったことなかったのでやりたかったんだよね!!








110909-6.jpg

1発目で宇宙にきちゃったんだけどww












110909-7.jpg

しかしクエ受けてなかったから何ももらえなかったという罠

それにしてもイベントサポーターの説明が最低な気がするんだけど・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
