スポンサーサイト


スマッシャー御用達


最近いろいろと忙しいです

マビでやりたいことも一杯あるんだけど、睡眠時間を考えるともう寝なくてはっ!
って感じですね。寝落ちしてることも多いんだけどw

年のせいか無理のきかない体になってきてるからねぇ・・
睡眠時間は平均5時間くらいなんだけど、4時間だと次の日はかなりしんどいw
5時間でも眠いんだけどねw やっぱ6時間は欲しいところ・・
休みの日に寝だめしたいところですが、家庭の都合でそんな訳にはいかないし・・
あぁ~8時間くらいぐっすり寝たいもんだ!え?マビせず寝ろ?・・・・(^_^;)

みんなはどれくらい寝てるんでしょうねぇ







さてさて・・

最近はいろんなスキルが増えてとんと見なくなりましたが


スマッシャーという職種をご存知だろうか?


その名の通り、敵の反撃もかえりみずひたすらスマッシュをする、

近接職の中でもスマッシュに特化した職種のことです

私もスマッシュは多用しますが、スマッシュ→IB→突進→スマッシュ→DAなど

どちらかと言うと敵の反撃を受けにくいような、守りも意識においた攻撃が

最近は多いような気がします(盾装備してるし)











そんな中、一昨日すごいコンボカードが報酬ででました










110825-1.jpg

もうこれスマッシャーになれってことだよね!(・∀・)

これを機に最大特化装備を目指してもいいかも・・とか思ってしまったw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スマッシャー・・・・・僕ですね、わかります。

ってかそのコンボカードやっばいね・・・w

No title

>かぺー

スマッシュはロマンだよねw

6連続スマッシュのカードをいつかゲットしてみせる・・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
