スポンサーサイト


近況♪

いや~気づいたら2週間近くたtt(ry

お盆前後の猛暑の疲れが少し出てますが、やっと涼しくなりどうにか生きてます

お盆は仕事もあったり、娘が水疱瘡になったりといろいろと大変でしたw


でもマビは時間あるときにはインしてましたよ~そんな2週間の出来事




お盆前だったかな?

110823-1.jpg

ギルドミーティングがありました

リアル事情でイン出来なくなる人もいて、寂しいですがリアル優先だから
しょうがないですよね。リアルの方も頑張ってくださいね(^^♪

そんな自分もいつイン出来なくなる日がくるか分からないですからね
3年後かもしれないし、もしかすると明日かもしれない・・・

だからイン出来なくなった時にアレしておけばよかったとかコレしとけばよかったとか
後悔しないように、1日1日を一生懸命楽しむように心がけています











110823-2.jpg

ギルドでスイカイベントにも乱入しました♪

サブキャラなどを使って全員エルフで乱入してきましたよ!

勝ちに行ったのにチームは負けちゃいましたがw(。´Д⊂)










釣りイベントでエリート通行証がぼろぼろでるので
影エリートにも結構行きましたね

110823-3.jpg

8人しかいないのに背後エリートPTを5つ作ったり・・w









なんか微妙にすごそうなコンボカードがでたけど、

110823-4.jpg

自分に使えるのはサンダーだけだったりw











110823-5.jpg

演奏会に背景として参加したりw












110823-6.jpg

寝落ち寸前で調合がランクBになったり

しかもちゃんとSSは無意識に撮ってたりww











110823-7.jpg

影ミッションでレッドラさんに会いに行ったり










110823-8.jpg

トリニティスタッフでフィア上に突撃したりしてました

こうして見ると忙しかったと言う割にはしっかり活動してるじゃないか!w

まぁ戦闘と釣りしかしてなかったから、涼しくなってきたしギルイベ企画とか
作曲とか再開したいとは思ってますけどね(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん。始まりがあれば終わりもあるものですよね。自分も後悔の残らないように今を出来るだけ楽しみたいと感じています。

スイカイベは何故か赤ばかりで参戦してたのですが、全て負けました( ´ー`)フゥ・・・てか数の暴力過ぎて泣きそうにww

No title

>ゆーじ

ゆーじなのに赤だったから負けたんだよっ
きっと青だったら勝てただろうに。。w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
