スポンサーサイト


【雑記】リアルファンタジーライフ?

気付いたら前の更新から2週間も経ってたんですね!
自分にしたら2日間くらいにしか感じてませんgggw

全く最近の仕事の忙しさと、7月前半のくそ暑さの疲れが出たのか体のだるさは
ハンパなかったですw

110731-2.jpg

あ、もう2週間前のことですが転生しました(^^♪
お面スキーな自分としては狐面はお気に入りですね♪


以前にも書きましたが、子供の夏休み期間というのは仕事以上に大変なもんですw
また暑くなってきたし、インできないのはお察し下さいw

以下、昨日と今日キャンプに行ってきたので寝る前に少しカキカキ





110807-1.jpg

行ってきたのは県境付近にあるキャンプ場

ここを利用するのは2回目だけど、個人的には評価はかなり高いです、理由としては

1、清潔・・炊事場やトイレなど綺麗にされている、ごみが落ちてない
2、虫が少ない・・当然アブやブヨはいますが、危険な虫はあんまりいない
3、すぐ近くに温泉がある・・キャンプ場を運営する温泉旅館があり、ここの風呂は最高
4、近くに川遊びできる渓流がある・・子連れには必須ですね!











110807-2.jpg

2日間の我が家です(^^♪

左がメインのテント、右は荷物置き場のピクニックテントですね

長男が手伝ってくれる年になってきたのでかなりスムーズに張り終えました♪
その代わり娘の手のかかり具合はハンパないですがw
天気は2日とも良かったのでペグ打ちも適当ですよw











110807-3.jpg

すぐ近くの渓流(水遊びスポット)

前回来た時、もっとちゃんと準備しておけばよかったぁ~という反省があったので











110807-4.jpg

今回はライフジャケットと川遊び用の靴とTシャツのフル装備

他にシュノーケルとか網ももって行きましたw






まぁ、捕れたのはおたまじゃくし位でしたがww

火をおこしたり(着火剤なしで)料理したり、虫や魚を採集したり、花火をしたり

満天の星空を見たり・・・リアルでファンタジーライフを満喫してきました






むっちゃ疲れたけどねw(。´Д⊂)

そんなわけでもう寝ますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

リアルでファンタジーライフってことは、つまり・・・

おたまじゃくし捕ったときや、火がついたときなんかに、
『テレッテン♪』ってやったってことですね・・・!(*゚∀゚)=3

しかし、快適そうなキャンプ場だなぁ・・・(´ヮ`)
2日間お疲れ様どす。

No title

ぱぱお疲れ様!  キャンプいいなぁw  オタマジャクシは、、、当然かき揚げにして食べたんだよね?ニヤニヤ

No title

>オル様

もう1人『テレッテン♪』してましたよ(・∀・)
おたまじゃくしは網使わなくても素手で取れたので
取れた瞬間はマビみたいに満面の笑みだったと思いますw


>紳士
かき揚げ Σ(゚ロ゚;)
ベア先生流な考え方をしないようにっww

でも、今度の山ごもりでいろんな生き物捕まえて食べるの期待してるよw

No title

ライフジャケット着てる姿がかわえぇぇw落ちそうで落ちない帽子?wもグッド(≧∇≦)b
リアルファンタジーライフいいなぁ♪
おたまじゃくし、かき揚げにした残りは生酢ですよね?(・∀・)ニヤニヤ

No title

うわー、涼しそうでいいなー。夏と言えば川辺でキャンプなんです!w
長男さんも頼もしいし、絵美たんがぷりちーですb
2日間お疲れ様でした!

おじゃまたくし、生酢の残りはそのまま飲み込んで、吐き出したときはカエルになってるんですね!ニヤニヤ

No title

>ゆーじ

生酢ってことは、踊り食いってこと・・・・Σ(゚ロ゚;)

>あっちゃん

カエルってことは・・・・Σ(゚ロ゚;)
やっぱ踊り食いかww
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
