

あっぷでーと

木曜のアップデートでクルクレの新地域や突進スキルが実装されましたね。

忙しくて更新できませんでしたが、木曜に早速遊びに行ってきましたよ。

インしたらディリスさんからクエが来て、木の実を5個渡すと
10-25-006.jpg
こんなESをもらいました。




マナトンネルが閉じていたので、Lv10の必須探検クエを終わらせてしまうことに
10-25-001.jpg
飛行ペットがあるとひとっとびですね(*^_^*)
月夜の砂漠で演奏するのはムードがあっていいですねぇ。






必須クエも終わらせて、マナトンネルで移動し
10-25-007.jpg
武器やのウォヴォカにスキルについて話しかけると突進スキルのクエをもらえます





ホブゴブリンを30匹倒すだけなので
10-25-010.jpg
あっさりと突進スキルゲット\(~o~)/





早速実践です
10-25-011.jpg
盾をもってスキルを使うと・・・



10-25-012.jpg
敵に向かって突進していきます





敵にぶつかるとしばらく硬直するようですね
10-25-017.jpg
まあ、ダメはお察しですが(^_^;)






それから新フィールドボスの巨大ワニまで時間があったので
10-25-019.jpg
遺物鑑定がどれくらいのものかやってみることに






空いているイベントリが埋まるまででしたが
10-25-022.jpg
探検Lv10→12でした。宝箱もすぐ見つかりますし、Lv15から20まであげるのにいい感じがします





それから巨大ワニを見ようといかだを作成依頼したんですが
10-25-024.jpg
お誘いしたギルメンが来るのを待っていたり、こんなタイトルをとってもたもたしていたら、時間が切れて放り出されてしまいました(。´Д⊂)





間に合わないかもと思いつつも、再び作成を依頼してイカダ下りで滝のところまで行くと
10-25-028.jpg
いきなりムービーが!(落ちているのが見えるでしょうか?)

10-25-029.jpg


10-25-030.jpg
気がつくと滝の下に放り出されています





滝の下は沼が広がっており
10-25-031.jpg
巨大ワニは終わった後でした(。´Д⊂)





以前空から見た遺跡にもいけますが
10-25-033.jpg
探検で、入るための物を集めないと入れないようです。


どんなダンジョンかわくわくしますね(*^_^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
