スポンサーサイト


リンク整理と新マップ


先日の台風が来てからというものの、暑さも和らいですごしやすくなってます

とはいえ、35度超える酷暑にはならないだけで、暑いのは暑いですが
帰宅して温度計が30度を切ってるだけで今日は涼しいなと思えてしまいますw

過ごしやすさからかついつい遅くまでマビってしまい逆に寝不足でやばいですww


さて、リンクさせて頂いているお友達のブログですが、1年以上更新がない
あるいは、生存確認ができない方のブログをリンクからはずさせて頂きました(。´Д⊂)

俺は生きてるよ~という方がいたら、ぜひ連絡をください!鯖出張して遊びに行きますw







110724-1.jpg

どーん!(・∀・)

気球イベントが始まって、おでん狙いで通ってますが、エリート通行証が出る出るw

ついでにクリスタルも出るもので、前のイベントで使わなかった最高級クリスタルを
使ったらすごいLvが上がりました\(^o^)/











110724-2.jpg

今月戦闘しかしてないからLvアップも順調ですね♪

この勢いでいけば転生前には70を超えて自己記録を破るのは間違いない・・かな?










そういえば先週のアップデートで新マップ実装されましたね

早速行ってきましたが、クエストは進めず(ゴルバン終わってないため)町の中だけ
ぶらぶらしてきました(^^♪




110724-3.jpg

露店が10Mまで出せるってことで、高級品の売買はここがメインになりそうですね

暑くてまったりと(じっと)してると気が狂うのでw
暑いんだけど活動的になってるのかも?涼しくなったらまったりと収集日記に取り組もうかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、暑くなくなりましたよねv-278
逆に寝不足は(笑)

ずっとクリスタルのもらえるイベントがあれば・・・っ
いいですね
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
