スポンサーサイト


別れは突然に

先日家族全員で髪を切りました。

野郎チーム(私の父含む)と女チームに分かれて行ってきたんだけど、娘の髪が
伸びてきてくくれるようになってきたんですが、汗であせもがひどいのでバッサリ
切ることに・・・Σ(゚ロ゚;)

でも、ベリーショートの娘もむっちゃかわいかった!( ´ー`)


話変わって、先週末にギルドでイベントがあったので参加してきました



これうちの精霊君なんですが

110719-3_20110718140311.jpg

飛燕剣とか使えるようになって、剣聖と呼ばれることを夢見てたころもありました・・











110719-1.jpg

思い返せば、こいつと数々のダンジョンをまわって苦楽を共にしたんだった・・

もはや道具じゃなくて家族・・いや夫婦のようなもの(男だけど)











110719-2.jpg

今までありがとう!君の事はきっと忘れない・・(。´Д⊂)








なんて突然の別れがあった訳なんですが、それがイベントの前日









そして翌日、ギルメン主催のイベントは・・


110719-4.jpg

初心者ペッカ ~中身は・・・

初心者装備しばりのペッカ通常ダンジョンですw(但しスキルはしばり無し)











110719-5.jpg

私も水着におもちゃのハンマーと弓で頑張ってきましたよw

シチュエーションとしては、キャラ作ったら夏イベント真っ最中で水着とか
おもちゃのハンマーや弓をもらえて、うろうろしてたらペッカに拉致られた初心者です







しかし初心者といえばアレがないとね!!












110719-5-2.jpg

いざ新たな精霊よ、剣にやどりたまえ











110519-5-3.jpg

アイリここに爆誕!!

前日に初心者といえば精霊武器もらえるんだったな・・・なら作るか!?

的なノリで作ってみたら、アイリは使えないと思って『了イリ』にしようと思い
タルラークのとこに行ったら作れてしまったという・・・
初心者アイリと同じようにショートソードで女性の剣の精霊ですよ!!

しかし・・・・








ネタのために破棄して本当にすまんかった!(。´Д⊂)

しかし後悔はしてないっ











110719-6.jpg

初心者らしくワイトに近接武器で挑んでみたり











110719-7-1.jpg

ゴーストにサンダー撃たれて死んでみたり・・・





初心者気分を満喫してきましたよ(^^♪












110719-8.jpg

死にまくり祝福はげまくりだったので・・・











110719-9.jpg

ボスキーが出る頃には初心者らしくみんなの装備も官庁いきで・・(ウソ)











110719-10.jpg

ボスを倒す頃には、初心者らしくほとんどが全裸でしたがww

え?ただのヘンタイの集団?

ハハハハ・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カオスペッカだったねー(*´∀`*)
あれはある意味でたのしかったぉwww

まぁfortunaも変態ギルドということで(*´ω`*)

スカイプ組みにいたんだけど紳士が何回もきのさんごめんなさいっていってたのが印象的だったぉww
きのさんのネタ精神には感服しましたヾ(*´∀`*)ノ

No title

冒頭のきのぱぱの親馬鹿っぷりが羨ましいジィィ──(。¬д¬。)──ッ

パパほんと下らんイベ企画してすまんかったww
でもパパのネタ精神のおかげで楽しませてもらいました! ありがとう!

ちなみに気になったのが、元精霊の名前:カイエンはまさかあれですか?ポルシェの、、、ゲフンゲフン

No title

精霊がアイリだったときはには「なぜ??」って感じだったけど、
まさか作り直していたとは・・・ww
4年も連れ添った精霊を破棄してまでネタに走るとは・・・お見事ですw
初心者装備イベント自体も楽しかったしw

そうですか・・・カイエンは死にましたか・・・。
更に上をいくため、今度はディモス・ハイ・アラキって精霊作りましょうww

No title

きゃぁああああ!
パパさんのえっちーっ(yωy*)

ってことで、お疲れ様でございましたっっ
タノシソウ・・・
お休みになってイベント参加したいです

No title

>ぐりちゃん
こういうカオスさはたまには必要だよねっw
スカイプできたらよかったのにねぇ

>紳士
楽しいイベントありがとう~
どんなイベントでも参加者が楽しめれば、それはいいイベントだよっ
そういう意味では俺が一番楽しんでたんだけどww

>あっちゃん
ハイアラキ師匠かぁ~、デプレっていう手もあるけど・・
どっちも取られてそうだw

>ヴィラちゃん
え・・・えっちぃだとぉおww
水着が脱げたのにまっぱじゃなかったんだよ!
つまり、こういうこともあろうかと下着の上から水着を・・ww

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
