スポンサーサイト


慣れ


暑いです!暑くて溶けてしまいそうですw

体調が悪いのでここ2日ほど禁酒しましたが、ダメなものはダメですね

最高気温35度台が何日も続くと何やってもダメな諦めムード・・・

そして今年まだ1度もエアコン稼動してないうち、やっぱ今年の夏は乗り切れないっぽw







110717-1.jpg

ペッカは涼しそうでいいねぇ!(・∀・)

涼しそうだったから・・って理由じゃないですが、ペッカ中級にギルメンと行ってきました。

これで行くのは2度目になるんですが、前回はついていくのに必死だったので
今回はうまく立ち回れるように修練も兼ねてですね











110717-2.jpg

途中ギルメンが1人落ちたから3人でだったけど!!

まぁ3人の方がより他のメンツの戦い方が見えるから参考になるかなーとか思ってたんだけど











110717-3.jpg

必死で死んだフリするものの・・・

エルフ・エルフ・人間だと人間はすごく足手まといに・・

エルフだとハイド使ってうまくゴーストのタゲをペットに移せるんですよね

ゴーストが沸く前に死んだフリ出来ないとタゲがくるので悲惨な結果がまってますw











110717-4.jpg

死んじゃいけないところで死んだりw

まぁ~何というか全然役に立てなかった・・(。´Д⊂)


正直近接1本じゃきついダンジョンだなと思ったので途中から弓に切り替えてたけど・・











110717-5.jpg

ボス戦は3人でミルミルだったけど、なんかフレアみたいなの撃たれた

もう3人とも瞬殺ですよwすごい魔法だったな・・


上級魔法とかに実装されたらカッコイイなと思いました(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4人・・・でぺっちゅーですかv-404
色んな意味で涼しそうですv-288

お疲れさまでしたー!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
