スポンサーサイト


ダブルオアシス

嫁さんのケータイが壊れたのに、気づいたら自分のケータイまで他社にのりかえ

させられていた きのっぴーです!

電話は通話とメールさえ出来ればいいという人なので、正直新しい機種の使い方

はさっぱり分からないですが、音楽とかも聴けるようになるからちょっと嬉しいw


暑くてやる気がなかったり、二日酔いだったりで体調が徐々に低下中な感じで

更新速度がカメになってますが、夏を乗り切るのが当面の目標だから・・ね






かれこれ1週間も前の話ですが・・





110712-1.jpg

フレのまよちゃんに誘われて演劇に行ってきました♪

ブログからフレ登録させてもらってずいぶん経つけど、
実はこの日が会うのは初めてだったり!

フレ飛ばしておきながら申し訳ないっす(。´Д⊂)
なにぶん人見知りするたちなんで(ぇ











以前ぱんだちゃんと遊んだときにご一緒してた


110712-2.jpg

わかさまとも久しぶりの再会\(^o^)/

こっちがメイン鯖じゃないはずなのに、むっちゃ強くなっていてびっくりでしたよ♪










110712-4.jpg

いろいろと演劇ミッションをまわっていたんですが・・











110712-5.jpg

なんとオアシスESが宝箱からポロリと!

これはクリが上がるから自分的にはアタリですよ!!











とまぁ、喜んでまわっていたら・・


110712-6.jpg

またオアシスでた!(・∀・)

なかなか出ないESが1日に2本も!!嬉しい・・・嬉しいんだけど・・・・






専用ESだから貼り付けるとインベ圧迫するんだよねww

結局2本ともギルメンに貼り付けてもらいましたけど(^^♪










110712-7.jpg

その後はまだ行ったことのない『神々の看守』に!

敵がすっごく硬かったです (。´Д⊂)











110712-8.jpg

でも、まよちゃんの魔法のお陰で結構楽にまわれました(^^♪











110712-9.jpg

転生前にしてLv64に!Σ(゚ロ゚;)

結局自己ベストタイのLv65まで上げて転生しました♪

楽しかったです、また一緒にあそびましょうね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オアシスいいなぁー  僕もきっと出して見せる! でも2個はイラネェww

No title

お付き合いありがとうでした~(^^♪
ボン上げメンバー随時募集中なのでいつでもカモォン!!!щ(>д<щ)

No title

>紳士
まったく・・・2個はいらないねぇ・・
売れるのかな?

>まよちゃん
またよろしく~(^o^)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
