

新企画:敵と会話しながらダンジョンを攻略すると・・・


昨日は久しぶりに自分の休みと嫁さんの仕事が重なって(ぇ

1日ゆっくりとマビできました(^^♪

来週もう1日そんな休みがありますけど、それが終わったら学校は夏休み・・
9月始まるまで休みなんてない地獄のロードの始まりですよ(。´Д⊂)


そんなわけで、今しかできないことをしたい!という訳のわからない衝動にかられて
思いつきでやってみた・・・・後悔は少ししている







って訳で、タイトルにあるように

ダンジョンの敵と会話しながら攻略する企画スタート!です


この日は朝からマビっていたわけなんですが、先日挑戦してでなかった

『楽器の心臓 共鳴胴』という音楽知識を6→5にアップさせるスキル本を狙おうと思い









3垢使ってバリ上3に入ったものの、ソロでバリ周回はヒマすぎるので

110709-1.jpg

どうせならネタになることしようかなとw

バリ上で出てくるロストサハギンは、よくしゃべる奴らなので、
相手のチャットが消える前に自分も話して会話を成立させようという企画ですよ


まぁ~気軽に思いつきでやってみましたが、皆さんも一度やってみてください









チャットが消える前に打ち込むのがどれだけ大変か分かるからww

しかもそれをSS撮らなくちゃいけないからっ!











110709-2_20110709172227.jpg
110709-3.jpg
110709-4.jpg

とまぁこんな感じで、ちゃんと会話成立してるでしょ?

しかしその裏でこれを撮るために一体何枚のSSを撮った事か・・・・












110709-5.jpg
110709-6.jpg
110709-7.jpg
110709-8.jpg

・・・・・・











この企画

110709-9.jpg

二度とせんわ!ww











110709-10.jpg

でも本は出た!(・∀・)











~お・ま・け~






110709-11.jpg

これを撮るためだけに2周目したのは秘密だ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイピング制度と速度がものをいうわけですねww
誤字おもしろいですw

No title

No title

盛大にふいたwwwwwwww
なにしてんのwwwww

No title

きのさん最高すぎるwwwwww
これ私もやってみたいwwwwwwww

No title

のっぴーさん、どんだけネタに・・・ww
おバカ過ぎて、面白過ぎですwww

それにしてもこんなに喋るとは・・

「先生、自爆、教えてくれました」
「なんて先生だ」

これお気に入りですw

No title

ぶww何やってるんだーwww
しかし、そのネタ精神に感服ですw

あ、目的の??w本もゲットおめです!!

No title

>いぶきさん
・・・ここは突っ込んでいいとこですよね?
制度じゃなくて精度やろ~!!w
なんか萌えたw

>ぽぽさん
ww

>りーた
何してるのって・・・ネタ・・・

>ぐりちゃん
ぜひぜひやってみて、ブログネタによろしく~

>ゆーじ
本ゲットできたのは運よかったけど、ネタになってるから別に出なくてもよかったんだ!!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
