スポンサーサイト


コンボカード


火馬を買おうと思ったらもう売ってなかった!!

先月ネクポが足りなくて買えなかったからチャージしたら期間限定だったという罠・・

お知らせは良く読みましょうということですね(。´Д⊂)


そんな訳で火馬を買う予定のネクポが余ったので何に使おうかなぁと考えたところ







110708-1.jpg

こないだ実装されたコンボカードを買う事にした!!

なぜ今コンボカードか?

それは単に人気がなさそうだなぁと思ったからww

私はコンボカード今まで使った事ないというか、拾っても使えないものばかりだから
ここでいっちょ使えるカードを出してみようかと思ったわけですよw










110708-2.jpg

まず1枚目

私は魔法使わないので、中級魔法入ってる時点でアウトです><











110708-3.jpg

2枚目

そして私は錬金術も基本的に(LDと防護壁のぞく)しないので入ってる時点でアウト
というかランススキルも覚えてませんw











110708-4.jpg

魔法と錬金のコンボの時点でアウトw










110708-5.jpg

魔法と錬金とランスなんてどれもアウト!!w











110708-6.jpg

これは魔法士には何気にいいコンボでは?

私には関係ないですけどね(。´Д⊂)




それにしても必ずといっていいほど、錬金か魔法が入ってくるなぁ・・

万能タイプの人ならいざ知らず、私みたいな近接と弓だけ!みたいな人間には
近接から入るスキルが欲しいんだけどなぁ・・・






結局ムキになって60回開けた結果










110708-9.jpg

使えるカードがコレだけだった件!(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドンマイです(つд∩)
しかしコンボカードは中々いいのに巡り合えないよね~
せっかく職業選択も出来るようになってるのだから、カードももう少しスキル構成にまとまりが欲しいw

No title

>ゆーじ

完全に近接仕様のカードとか魔法仕様のカードとかあると
燃えるよね!

No title

|д゚)チラッ
「完全に近接仕様のカードとか魔法仕様のカード」
まれに出るゴールド系のカードがそれに相当するのよね。
たとえば自分が出たアイスエイジゴールドカードなら、「IB IB IB IS IS ヘイル」ってね。
ジャンプ、ストライプ、エレメンタル、マグマ、トルネード、スナイピング、アイスエイジ、スタティックの8種類があるみたいだヨー。
10日間しか使えないから注意だヨー。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
