スポンサーサイト


音楽知識の本


いろいろ忙しかったりでなかなか気合入れてやる時間がないですが・・

実は前回の転生から3ヶ月のまったりモードから一転、AP狙いで戦闘してます
上げたい戦闘スキルとか増えてきたので、修練も兼ねてね(^^♪

気まぐれなんでいつまで続くか分からないですがねw


あ、まずリンク追加のお知らせから

ギルメンのヴィラちゃんのブログ

ZiGZaG です

主に杏仁豆腐のレシピとか書いてるらしい・・・
冗談だけどねw どうぞよろしく~





まずはこのSSを見て欲しい!



110707-1.jpg

なんでブロッコリーなのかいくら思い出しても思い出せない・・


と、前振りはこの辺にして最近のアップデートで作曲ランク上がる本が実装されたり
音楽知識の本が実装&入手しやすくなったりということで・・




そろそろ本気で集め始めようかなと思って行ってきました!

まずはアプデ前から何度か挑戦したけどまだ入手していない


音楽知識6→5の本から頑張ることに!











110707-2.jpg

って訳でギルメンに手伝ってもらってバリ上へ

1周目は6人PTだったんだけど、自分には出なくても誰か1人はでるだろう・・
他の人のブログ見てると結構あっさりと出てるみたいだし、まぁ2周もまわればでるかな?









と思ってた時期が私にもありました









110707-3.jpg

でねぇ・・ww

どうやら物欲センサーに引っかかったらしい(。´Д⊂)













110707-4.jpg

最後の望みをかけて、フレを召還して4人で挑戦することに!

もう気合も入るってもんですよ!!











110707-5.jpg










110707-6.jpg

(。´Д⊂)

なんか通り抜けようとすると後ろからクラショが飛んでくる気がするんだ・・











110707-8.jpg

気のせいだよね!( ´ー`)









で、結果の方はというと











110707-7.jpg

トータル19人宝箱あけて0とか・・・(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事はえーですきのさんww

人手がいるときはいつでも呼んで下さいませっ

全力で爆破しにいきますd(*´∀`)b

No title

うあ>< お疲れ様でした(;_;)
じゃあ今度バリ↑3出たら誘いますねっ!!

うわぁあああ

大変そーですv-356
これが、自爆なんですねっっっ

ちなみに、紳士さんの前の髪がブロッコリーでした(笑)
ブロッコリー絞ってるのが、すごい素敵だったのにっっv-409

リンクありがとうございましたっ
頑張って、私もリンクを・・・できるかな。。。

No title

>ちぎさん
やっぱりバリの醍醐味は爆破だよね~
またやばそうなとこいこうね~

>まよちゃん
ぜひぜひいろんなとこいきましょ~♪

>ヴィラちゃん
ヴィラちゃんも今度連れて行きますっ!
裸にローブでいくと、祝福はげないから楽しいよっ♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
