

がんばってるなぁ

タイトルは私ではなく、「蚊」です(^_^;)
昨晩寝ていたら蚊に刺されました、しかも手の薬指と小指の間を!
寒いのにがんばってるなぁと感心してしまいました。



相変わらず作曲熱覚めやらぬって感じで、下手な曲を作っておりますが
10-23-002.jpg
今作ってる曲でひと段落しようと思っております。


大体曲も目処がついてきたので、LUCKを上げるためにダンジョンをまわってまいりました。

手っ取り早く上げるにはキア上がいいかなってことで1chに移動すると・・・

「キア上無制限無料で送ります」の看板が!


すかさずPTに入って送っていただきました。
10-23-008.jpg
ソロで無制限に入るのは久しぶりでしたが、ラグが結構ひどく
早く倒しきれるよう、攻撃力アップの装備でまわっていました。





火曜日ということもあって
10-23-009.jpg
ラゴからヒュージやら




バグベアから
10-23-020.jpg
高級革紐やらヘビから皮やらぼろぼろ落ちてましたが・・



財布があふれ
10-23-017.jpg
鍵すら拾えない状況になり、銀行チケット使おうかどうか悩みながら進んでいましたが






4階に突入しIBを詠唱したまま動かなく・・Σ(゚ロ゚;)
10-23-021.jpg
・・またラグだよな?







ラグだと言ってくれぇ!!















10-23-0011.jpg
 (。´Д⊂)






気を取り直してギルメンと
10-23-5.jpg
ラグで死につつキア上2人用をクリアして






その後はAR取得を手伝って欲しいということで
10-23-8.jpg
フィアード通常を1周(召喚なかなか使う機会ないですね)






ベアウルフが落とした
10-23-11_20071025123136.jpg
アルビ中級2人用を1周






ゴルゴンが運良く1発でドロップした
10-23-14.jpg
アルビ中級4人用にギルメン呼んで1周・・・




8pは出ませんでしたが、Lv20→Lv31と久々に充実しておりました(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
