スポンサーサイト


ささやきシロー

あ・・・・・・・・・あつい!!


7月を前にして言おう!


『今年の夏は乗り切れんかもしれん』


長期インしてこなかったら☆彡になったと思ってください





暑さのためか、インすると


110625-8.jpg

変な生物が目の前にいた!

ってのは冗談で、ただの紳士だったんだけども・・・・

多分大半の人は何を言ってるかわからないと思うけど、暑いので説明省略Σ(゚ロ゚;)











110625-1.jpg

防護壁マスターの名前が飾りになった瞬間!

たしかパルホロンの幽霊だったかな?

トゥデイミッションだったので、ギルメンと行ってきました




幽霊行くのは多分半年以上ぶりでしたが!w

しかも前は中級だったと思うけど今回はエリートww

いやらしいビーパーのビームは壁を通り抜ける仕様に変わってたみたいですね(。´Д⊂)











110625-2.jpg

おかげですぐナオサポなくなるくらい死ねました
ほんとうにありがとうございました(。´Д⊂)











110625-3.jpg

ボス部屋はギルメンのゴレ大活躍で結構楽にクリアできました








それからしばらくして・・・









110625-4.jpg

違うギルメンとまた幽霊エリートへw

あんだけ死んでまた行くなんてどんだけマゾいんでしょうかw

道中は必死すぎてSSないのでいきなりボス部屋ですがww









で、幽霊3回目にして初めて知った事実!











110625-5.jpg

ボスのデュラハンからささやき来てる!?

斧投げながらささやき飛ばせるなんて何て器用な・・











110625-6.jpg

いやいや!ささやきすぎだからww

始めに来た時はびっくりしましたけど、これって何の意味があるんでしょうねぇ?

10回ささやかれたら死ぬ!とかだと面白いんだけどね(^^♪









  





110625-7.jpg

いやいや!違うからww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええええ~ ビーパー光線って壁を貫通するようになったんですか!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

デュラハンはささやいた相手にオノを投げてくるっぽですよ。
「え、ささやき?」って思ってたら頭にオノが刺さってました。
(もちろんナオ呼び出しましたv-17

一枚目のSSはきっと

暑さに耐え切れず、口から泡を吹いてるんだ・・・(´-`;)
そうならないように気をつけないと・・・!

ところで見ててふと気がついたんだけど、
デュラハンからささやきが来るということは・・・
逆にこっちからささやくこともできたりして?w
こんど幽霊行く事あったらやってみようかな・・・!

No title

あれ、壁から離れていれば壁地点でビーパー引っかかって光線届かないすよー。

No title

ッハ
こんなSS撮られてたなんてw

最近の暑さは尋常じゃないねぇ。。。><モッサリ

No title

変な生物であってるとおもうよ!(

ぱぱ・・・
なむなむ。。

No title

ささやきクソ吹いたwwwwwwwwwwww

のっぴーのお陰でデュラハンに会う楽しみが増えました!(はぁと

因みに私は今の今までささやきタブ不使用にしていたことに気づいた

No title

ラウズさんの一手間に笑ってしまいました(笑)

暑いので、体調お気をつけてくださいですよーv-341

No title

ささやかれたらオノ飛んでくるので
タイミング見て回避でかわすんですよー

回避っていうスキルの為だけにあるようなモノだと思う;

まとめて返信

まとめて返信スマソ

>メイハーさん
ですよね、ささやきの音に反応してチャット見ちゃうよねぇw

>オルさま
泡吹くほどの暑さ・・ってみると泡にしか見えない罠w

>いぶきさん
まじっすか!?今度やってみます(^^♪

>紳士
カメラは常にネタを探して狙ってるよ、気を付けて!w

>りーた
変な生物でおk\(^o^)/

>かなちゃん
ささやきタブって普通使わないよね(来ても返信の仕方わからないしw

>ヴィラちゃん
ありがとぉ~、主に夏体調崩す原因は暑い部屋でのマビに原因があると思うんだw
気を付けるよw

>ななしの人
やばい、回避スキルショトカに入ってないΣ(゚ロ゚;)
これからは入れておくようにしないとね♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
