スポンサーサイト


AP注ぎ込み

今日は次男の幼稚園行事で午前中ひさしぶりに全力疾走しましたw

その後は速攻仕事だったわけですが・・・(。´Д⊂)









110618-1.jpg

今回の転生からのAPとFBをアントレして











110618-2.jpg

ライフドレインを一気に5まで上げました\(^o^)/

こんだけスキル上げたの久しぶりだなw

自分はライフ多いので、高ランクでないギルメンに何度もヒールしてもらうのって
なんか申し訳ない感じがしてたんだよねw

まだ使い慣れないけど(錬金しないのでシリンダー持ち替え)かなり使い勝手は
良くなりました(^^♪
これで死亡率減少・・・だといいなっ











110618-3.jpg

ついでに農場のLvもようやく8に!











110618-4.jpg

そしてまたハーブを植えるという・・w

もう抜きたくないと言って、実際もう全部は抜いてないのに何をやってんでしょうかw
頑張ってゴールドハーブで調合ランク上げようかな?











110618-5.jpg

昨日話の流れで久しぶりにペッカ通常へ!

ペッカでの被ダメの確認と、LDの使い勝手を見たかったんですが、大体期待通りで
満足でした♪











110618-6.jpg

久しぶりに防護壁大活躍!壁立ててマグナム連射!!

しかしそのすぐ後ろでは・・・













11618-7.jpg

扉開き→クローカーでカオスなフラグ立ちまくりでしたがww


報酬はお察し

comment

管理者にだけ表示を許可する

DASH!

幼稚園でも、ペッカでも全力疾走だったんですねv-29

ハーブって
ダンジョンだと嬉しいのに

いつでも抜けると思うと抜きたくないのは私だけでしょうかv-356

No title

>ヴィラちゃん

うんうん、ダンジョンでハーブ抜いてきて薬草学上げてきたから
良くわかるw

もう農場のは半分も抜いてないしw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
