スポンサーサイト


転生→戦闘三昧


今年は花粉なのか鼻炎なのかわからないけど、鼻水が止まらない・・

いつもこの時期はひどいんだけど、今年は輪をかけてひどいね!

薬毎日飲んでるんだけど、それでも昼間鼻かみっぱなしという状態(。´Д⊂)


俺、花粉の飛ばない国があったら移住するかもしれん






火曜日のことなんですが・・・・

ひっさびさに休み1日まるまるフリーに使える日だったので









110616-1.jpg

転生してLv上げることにした!








しかし1.5倍キャンペーンは終わっていた件!(。´Д⊂)

しょうがないから経験値2倍POTを買って、1人経験値2倍キャンペーン張って
フィア上をまわってきました。ベアウフフスイッチ全沸き最高だねw




そしてやっと『不思議の国の』タイトルをもらえました(^^♪

しかし、このタイトルってめっちゃ優秀なんだけど!
(ラノコン頑張って取った俺の立場は・・w)












110616-2.jpg

アルビノで双子なアルゴス兄弟だったのでパシャリ

私は同じ所を2周以上すると死んじゃう病にかかってるので、2周で終わらせて
そのあとはギルメンと演劇いったり影ミッション連れてってもらったりして
1日で転生前のLvまで達成ww

いつもはこれでやる気がなくなるけど、AP欲しいのでもうちょっと頑張りますw











110616-3.jpg

長年使ってた盾がやっと改造完了しましたっ!

宝石くれたかぺーありがとう~
装備やスキルを少し見直ししようかと思ってる今日この頃なのでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
