スポンサーサイト


【ギルドイベント】遠足・花火・演奏会

朝会社に来たら(今日仕事)駐車場にでーーんと野○が落ちてました


ちょっと下○気味なアレだったもので、社員で手分けしてホースで流したり
して朝っぱらから大変な一日だった・・


そんな我が家の夕食は昨日に引き続きカレー確定なきのっぴーです(。´Д⊂)


って、いきなり汚い話でサーセンww

昨晩ギルドでイベントしたのでその様子を適当に・・




今回のイベントは面白コメント花火大会
   &演奏会っていう位置づけだったんだけど










しけってるのかな?

直前の確認でメッセージが反映されないことに気付いた!

・・・ナオめ、いやネクソンめ!昨年販売した花火なんて持ってる人いないだろうから
メッセージでないけどいいかぁ(・∀・) とか考えてたりして・・・


ちゃんと持ってる奴いるんだよ!しかもいろんなやつ!!

トレード可能な花火を5種類ほど準備してたというのに、これで段取り考え直しw










で、結局花火の高さを競って、あとは交流会にすればいいか・・ってことにして


110612-4.jpg










110612-5.jpg

次々と投入される危険な食べ物たちww

物持ちのいい私もきっちりと屋台イベントの時のおでんを投入!その結果










110612-11.jpg

食った人巨大化ww

かなりやばい光景が繰り広げられていましたw
これジャイが喰ったらどうなるんだろ?










110612-6.jpg

あと演奏会というか、私の方でBGMを気球から演奏してました

ルエリ鯖の気球演奏会のパクりですがね!w











やってから気付いた失敗・・

110612-1-1.jpg

イベントの主催者がこんなに離れてたらダメだろw

今回はイベント準備もしたくても忙しくてできないというジレンマもあり
イベント自体も予定通りに進むようなもんじゃなかったため・・

なんかすごく疲れたw











110612-1-2-1.jpg


花火は気球から見れて良かったけどね(^^♪









110612-7.jpg

でも一番疲れたのは燃料切れにひやひやしてたことかw

合奏途中でコレでるとまじあせるww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
