スポンサーサイト


再会

最近いろいろとリアルが忙しくて、なかなか余裕のない状況・・・

そんな時だからこそ、きちんとやるべき事を決めて目標を持ってやっていきたいところ







110605-1.jpg

約2年ぶりくらいの再会

リアルが落ち着いてきたそうで、うちのギルドに入ってくれていたようです
(インできず知らなかったw)

戦闘しないとなかなか馴染みづらいかもしれないけど、時間をかければ大丈夫さ(^^♪

しかし、作曲とか演奏するギルメンが増えてとても嬉しいです
またいろいろと作曲について教えてね~♪











110605-2.jpg

その時カバンの話になったので、初めて買ってみた!
8×10のやつ








使ってみた感想・・・









なんで今まで使わんかったんやろ?ww

ずっとFLC課金してるのにもったいないことをしてましたw


その後フレから影ミッションのお誘いがあったので、向かってみると










110605-3.jpg

これまた本当に久しぶりにフレに再会しました

フレというほどお付き合いもなかったんですが、何年ぶりだ!?ってくらい久しぶりに
お会いできて一緒に影ミッションを・・楽しくまわらせてもらいました(^^♪
ノメさんが飲みすぎてえらいテンションになってたけどww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
