スポンサーサイト


ヘッドフォン


最近いろいろとバタバタしてるので、全然インできてないですね

梅雨イベントが来たみたいですが多分やらないでしょうw

それにしても臨時メンテの補償が1.5倍キャンペーンとは・・・
思いっきりイベントと重なるやんか!(。´Д⊂)


あとリンク追加のお知らせ

新・エリンのしっぽ日記 さま

私と同じ鯖の まよちゃんのブログです。
久しぶりのブログを通じてのリンク!同じ鯖なのでそのうち突撃したいと思いますw
よろしくお願いします♪







先日のビンゴイベントのコンプ報酬でヘッドフォンが貰えるらしいですね!


もちろん1列しかビンゴしてない私には貰えるはずもないモノですが・・・











110604-1.jpg

買っちゃいました!(・∀・)

まだ箱で出るわけでもないし、この機を逃すと手に入らないんじゃないかと思い
欲しかったので、貯金の大半をはたいて購入しちゃいましたw

楽師のはしくれとしては、やっぱヘッドフォンは欲しいですよねぇ♪








その染色をどうしようかと悩み・・・









110604-2.jpg

自分の持ってる色(黒)に染めてみた

なんか黒にすると細かい部分が塗りつぶされてしまって、正直イヤーマフか?
って感じに見えて、気に入らないので染色しなおす事に・・・











110604-3.jpg

結局いろいろ染めてみた結果、この色に落ち着きました
某ラーメン好きな方のと似たような色になっちゃってすいませんすいません

たまり場にいるときとかはヘッドフォンつけてよう\(^o^)/









最初ナオに祝福かけてもらおうと思ったら











110604-4.jpg

そんな時に限って落ちるヘッドフォンw

もう1回死んだら、また落ちたんだぜww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

白いヘッドフォンかわいいよ!
やっぱり楽師としてはぜひ欲しいアイテムですよねー。

No title

>勇吹さん
ヘッドフォンいいですよねっ♪
久しぶりのお気に入りアイテムです(^^♪

No title

リンクありがとうございますー(^^♪

今回は色んな服や装備が盛りだくさん&新しいイベントてんこもりですねぇ~☆

ヘッドフォン、実物をまだ見た事がありません@@;
お会いした時にでも見せてくださいねっ♪

No title

>まよちゃん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今、ちとバタバタしてるんで落ち着いたらよろしく(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
